フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« テニスナビSNS | トップページ | 買い食いレポート »

2007.03.22

店長のポーチ炸裂(笑)

昨日は休日出勤で横浜まで出かけました。
そんな自分にご褒美をということで☆夕飯は回らないw寿司(^-^)/

20070321n01

パコン王国のチームメイトだった
語るビッグサーバー中西選手の営むお店は
新横浜駅のキャバクラが密集した近所にありました。

20070321n02

まずは刺身の盛り合わせ。トロも入ってるよ~(^^)

20070321n03

いきなり店長のポーチ☆

『いはらさん焼酎好きなんだ。じゃあ…』

魔王をドボドボドボ… え?いいの? 久々に飲んだなぁ♪

20070321n04

ベースラインに戻って、クロスラリーを?!

握りは、かんぱちとサーモンからいきました。白身が好きです。

20070321n05

フグ刺しをさばいていた店長から二度目のポーチが☆

フグ君には会ってるけど(笑)刺身は久々です♪

20070321n06

再びベースラインに戻って、握りと打ち合います!?

玉子も好きです。白身はシマアジにしました。

20070321n07

油断していたら、店長のポーチが☆

フグのから揚げも久々で美味かったです(^-^)

20070321n11_1

再び握りで、穴子をいただきました♪

20070321n08

再び店長から☆ 牡蠣がでてきました

20070321n09

締めはネギトロ巻き、トロがギッシリだったような気が…

20070321n10

ご馳走様でした! 美味かった♪ 食い過ぎた(^^ゞ

俺と組んで草トーダブルスのときよりポーチに出てました(笑)


⇒テニスblogランキング


« テニスナビSNS | トップページ | 買い食いレポート »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ 
明日も5時起きなので軽めにコメントします(笑)

■ポーラママさん

寿司は美味いですね。日本の食文化に感謝♪

■くみさん

フグも美味しかったですよ。骨までしゃぶりました。
しばらく食べてなかったから、最初は何だかわからなかったw

■宮澤プロ

店長のポーチには参りましたw 美味かったなぁ
ホルモン焼きも行きたいですねぇ
その前に大塚の生ホッピーですね♪

TBスパムはほどほどに来ています(^^ゞ
今のところ、手動で消してもストレスのない程度です。
もうちょっと増えると辛いな…

うまそー

鬼のようなポーチだね(w

次は、みんな行きましょう!
ホルモンも(汗

追伸

ニフのTB制御はあいかわらずみたいね(--;

旨そうですねぇ。
フグのから揚げ。。。

お寿司もノロ騒ぎ以降食べてないですねぇ。。
食べたい

あら~美味しそう・・・
朝から目の毒です。;;
回っててもいいからお寿司食べたい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/14347224

この記事へのトラックバック一覧です: 店長のポーチ炸裂(笑):

« テニスナビSNS | トップページ | 買い食いレポート »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ