フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« ゴー!ゴー!51! | トップページ | 餌にゃん様聖誕祭♪ »

2007.03.31

ハラスマン

似たようなニックネームのテニス仲間がいらっしゃいますが(^_-)
今回は私の食べたハラスネタで…

20070331harami1

今日のランチは新宿のとときちという店に行きました。このところシャケ続きだったので違うメニューにしようと思ったのですが、隣の人が食べているハラスが美味そうだったので、ついついオーダー。お勧めの『ハラス大盛り定食』にしてみました。

20070331harami2

隣の人は肉厚のハラス2枚だったので、自分も同じものをオーダーしたつもりが、大盛りは4枚でした(@o@;)
ちなみに普通盛り700円、大盛り800円でした。
すごく美味かったけど、2枚食べたら飽きました(笑)。4人くらいで行ってシェアすると良いかもしれませんね。

20070330sake

ちなみに前日のランチは千駄ヶ谷のモダン食堂東京厨房であぶり焼き鮭丼と和惣菜のセット(上記写真)、一昨日は会社の近所で焼きシャケ定食と、3連戦でありました。

20070331waseda1_1

早稲田のフューチャーズも2日連続で観戦しました(今朝はちらっと1時間弱)。打点に向かって走りながらテイクバックが完了している点は見習いたいところであります。

またバナナを貰って、我が家は青果店になってきました(^。^ゞ
時系列で書くと、シャケ、シャケ、バナナ、バナナ、シャケ♪(笑)

⇒テニスblogランキング

« ゴー!ゴー!51! | トップページ | 餌にゃん様聖誕祭♪ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

逆立ちマン様

ほんとに別の競技に見えますね。
あんなボール打ってみたいんですが、身体を壊しそうで(笑)
フットワークとか、準備の早さとか、ポジショニングなど
基本的な部分を盗みたいと思います(^-^)

ここまで残っている選手はもはや世界で数百番目に強い選手!テニスをやっている次元が我々と全く異なりますね。テニスって本当にレベルによって別の競技のようになりますから不思議ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/14471283

この記事へのトラックバック一覧です: ハラスマン:

« ゴー!ゴー!51! | トップページ | 餌にゃん様聖誕祭♪ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ