フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 麺屋ケンシロウ!? | トップページ | 飲み会 »

2007.03.11

生ホッピー@木曽路

今○隊長の命により(!?)、MOTOさんからタレ込みのあった生ホッピーの飲めるお店を偵察してまいりました(^_-)-☆

20070310kiso1

大塚の木曽路です。地図はこちらから

20070310kiso2

念願の生ホッピーでございます。凍ったジョッキが最高☆
これは美味い♪ 氷を入れないほうが美味い(^o^)

20070310kiso3

そして、もう一品のお目当て、煮込みです。
最高でしたぁぁ~ 白モツの柔らかさがなんとも言えません♪

20070310kiso4

見た目は一緒ですが、こちらは梅酒ホッピーです。
これまた美味い。お勧めですぅ。後ろはブリかま焼きです。

20070310kiso6

ハムカツもサクサクで良い感じです。太りそうですが…
ちなみに、サキイカから揚げもありましたが自粛しました(^^ゞ

20070310kiso7 20070310kiso8

最後は焼酎のメニューと、締めの焼きおにぎりであります。

完璧に食べ過ぎです。。。(笑)

« 麺屋ケンシロウ!? | トップページ | 飲み会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すざくん

ここは美味いよ~ 他のメニューも試してみたいです。
ぜひぜひ行きましょう♪

めっちゃウマそうですね♪
行きてぇぇ~・・・。

それにしても、焼きおにぎりは焼き過ぎかと・・・。

Motoさん

いい店を紹介していただきありがとうございました。
料理は何を食べても美味くて、とても気に入りました。
おかげさんで、カロリー摂取し過ぎましたね(笑)
特に煮込みが最高です☆ またいきま~す(^^)ノ

生ホッピー初体験ですね。
しかもなかなかの高評価で、ご紹介した甲斐があるってもんです
しか~し、高評価を上回る高カロリー摂取ですなぁ(笑)

私の会社は木曽路から徒歩1分なので、次回ご来店の際に一報いただければ
ご挨拶に伺おうかと思っています(爆)

いーさん

ほんと美味かったですよー♪

それにしても、相変わらず夜型ですね(笑)

こ、これは魅力的すぎます。。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/14218703

この記事へのトラックバック一覧です: 生ホッピー@木曽路:

« 麺屋ケンシロウ!? | トップページ | 飲み会 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ