フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 内間木コート | トップページ | 団体戦(ToT)/~~ »

2007.03.04

まるなが うどん

以前に紹介した永久亮さんのお店に行ってきました。

着いたときにテレビをつける作業をしていて、白いトレーナー姿でコードを切っているお兄ちゃんが仕事していて、どっかで見た風貌だなぁ~と思ったら、餌にゃん君だったのには驚きました(笑)

前日、店主様より『アルコールあんまり置いてないので、焼酎とか仕入れておきましょうか?』とのお電話をいただき恐縮でございました。お言葉に甘えて焼酎とうどんを堪能いたしました♪(^。^)

Marunaga1

まずは派手な電飾にビックリ!!!
100m先からもわかりました(笑)

Marunaga2

とりあえず(何杯か飲んでからでありますが…^^:)
肉てんぷらねぎわかめ全部入りでいってみました!

うどんにコシがあって美味い♪
お汁と具をかきまぜて、ズルズルズル。。。

Marunaga3

食休みして、もう一杯飲んでからお代わりを…
てんぷらうどんに卵をトッピングしました。

自分の好みでは肉うどんに軍配かな!?
それにしても、二杯目は食べすぎでした。
逆立ちマンなら三杯はいけそうですが(笑)

お店はこちら http://www.marunaga.net/

« 内間木コート | トップページ | 団体戦(ToT)/~~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

逆立ちマン様

ぜひぜひ肉うどん大盛り+αで堪能してください。
お腹にたまる、しっかりした麺ですよ~

おおお!早速行かれたのですね!う~私も早く行きたいです!限界までチャレンジしてみたいです(笑)レポありがとうございました^0^しかも永久店長からのコメント!すげ~!

★永久さん

再会できて、美味しいうどんも食べられて満足です♪
お客さん殺到で忙しそうなのにも安心しました(^^)
また食べに行きますね。

先日はご来店ありがとうございます!
あの後、麺無し、天ぷら無し、ねぎ無しなのにお客さんは次々と…という高確率状態に入ってしまい、翌日は灰になってました。ぜひ皆さんでテニス愛好家の方々に広めてやってくださいな。殺し文句は「食べたらテニス上手くなるよ」でお願いします。それではまたのご来店お待ちしております。

いーさん お疲れ様でした

よく食べましたねぇ 今日の試合は燃料切れしないでしょう(笑)

またいきましょう♪

うどん・まるなが、おいしかったですね。
私も肉てんぷらうどん、肉ご飯そして肉つけめんといただきました。満腹です。。。。

また、食べに行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/14120274

この記事へのトラックバック一覧です: まるなが うどん:

« 内間木コート | トップページ | 団体戦(ToT)/~~ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ