フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« まるなが うどん | トップページ | 眠かった月曜日 ランチはとんかつ »

2007.03.04

団体戦(ToT)/~~

団体戦(ToT)/~~
2位トー初戦、1勝1敗で迎えたミックスタイブレ勝負、4-2から4本連続でエラーしてマッポ握られて散りました。
申し訳ありませんm(__)m
やけ酒を飲みたいところですが、車なので我慢して、やけ温泉にしておきます(笑) 寒いよ〜
写真はお久しぶりの総長です。

⇒テニスblogランキング

« まるなが うどん | トップページ | 眠かった月曜日 ランチはとんかつ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

★ジンジャーさん

男ダブは勝たせてもらってありがとうございました。
ますます上手くなっていますねぇ
私も頑張ってついてゆかねば・・・

楽しもうと思いつつ、団体戦特有のプレッシャーは
ありましたね~ メンタルトレーニングに励みます(^^;

★たまごさん

プチ同窓会も楽しかったですよ。次の機会はご一緒に!
その前に、今年は一度くらい一緒にテニスしたいですね。

★miwakenさん

この手のネタは貴方の表現力にかないません(笑)
もうちょい落ち着いて、冷静に振り返ってから
その場面での心理状態などを記録しておきたいと
思います。いちばんは球数を打っている自身があるか
ないかの問題だと思いますね。徐々に上げてゆきます。

★ハッシー

やけ温泉は反省会が長引いて(笑)中止になりました。
練馬区民大会は毎年同窓会みたいで楽しいですね。
今年は欲をかかずに、今できることを頑張ります。
ネットプレー楽しみにしてますね(^^)

今日はお疲れ様でした!
いやー、シビれる場面でしたね。惜しかったですが、
まずは無事公式戦復活おめでとうございます。
これから徐々にエンジンの回転数を上げていってください。

今日は好天で、日焼けしたらすっかり眠くなりました。
というか寝てましたけど(笑) 最後は眠気で呂律が回って
なくて失礼しました(汗)

帰りは送っていただいてありがとうございました!

お疲れさまでしたっ!
プチ同窓会は楽しかったですか?
温泉の飲みすぎも体によくなさそーです。

試合お疲れ様でした!
もったいないっすね~。いや、試合のことでなくて、これだけの好ネタがありながら、ブログがあっさりとした記載に留まっていることについてです(笑)
「叶わなかった夢の数だけ、人は大きくなる」という洋酒のコピーがありましたが、せめて負けた口惜しさが人を育てる、くらいは思いたいものですね。

いつも楽しく読ませて頂いております。
相変わらず、楽しいブログです(^^)
やけ温泉、ほどほどにしてください。。。

区民大会のドローが出ましたね。
かなり強敵が出ているので、ハードな試合になりそうですが、上位進出目指してがんばりましょう!

今年は、スクールでボレーを徹底的に磨いたので、ネットを取るプレーを披露したいと思います(^^)y

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/14129819

この記事へのトラックバック一覧です: 団体戦(ToT)/~~:

« まるなが うどん | トップページ | 眠かった月曜日 ランチはとんかつ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ