フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« だるまグルメツアー | トップページ | 雨だよΣ(゜ロ゜;) »

2007.04.15

漢(をとこ)の生きる道 猪木と下僕

昨夜はテニスブロガーの皆さんと楽しい飲み会がありまして♪
アントニオ猪木と、真の漢と、下僕さんの耐久力テスト?という
壮大なテーマで語ってまいりました。

タコ君の酒に対する耐久力は2セット目中盤から失速し始め
3セット目では固まって動けないという体たらくでありました。
あんなに昼寝したのに…、効果なかったなぁ(^_^;

真の漢(をとこ)下僕さんは、漫画喫茶で仮眠をとった後に
実業団の単複出場で3セットマッチ2連発らしいです?!
起きれたのでしょうか?(^^ゞ 見習って私も頑張らねば…

とりあえず、漢力検定でも受けてみるか…(笑)

20070414inoki

プライバシー保護のためモザイク処理を施してみたらば
怪しい仕上がりとなってしまいました。すいません(笑)

⇒テニスblogランキング

« だるまグルメツアー | トップページ | 雨だよΣ(゜ロ゜;) »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

たまごちゃん すごいね♪

確かに 試合でスイッチ入ったときのオーラが…

こんどから アニキ と呼ばせていただきます(^◇^;)

受けてみました<漢力検定(笑)
追込みタイプ3 総合220ポイント
「・・・たとえ不利な状況に置かれても決してあきらめずに、己の戦略と脚力を信じ、ゴール直前で一気に差しきってしまう漢の中の漢である。・・・」
私って漢の中の漢なんだあ^^;

おはようございます。
昨日はダブルス練習会で6セットやってボロボロでした(^^;

★nekoさん

拝んでいただきありがとうございます。
ご利益があるように、私からも祈っておきます(笑)

★mahさん

学校が一緒だったとは驚きました。
下僕さんは、あの状態で試合するとは漢ですね(^-^)

★下僕さん

記憶をなくしていたとは知りませんでした。
確かに忘れたままのほうが幸せなことも…
写真は嘘をつかないから怖いですね(笑)
試合お疲れ様でした!

★ジンジャーさん

検定の結果、私の漢力は今一歩のようです(-_-;)
下僕さんを見習って精進いたします!?

漢力検定なんてのが本当に存在するとは!
知りませんでした。スゴイですね!(笑)

昨日は・・・「本当に」お世話になりました(笑)
あんな恐るべきことが行われていたとは、記憶をなくして正解だったのかもしれません(笑)
あれしきで自爆している様では話になりません。またイチから鍛え直しです。共に漢を磨きましょうぅぅ!

それはそうと、漢関連のリンク、面白いっすね~。
勉強になりました(笑)

あははは、良い写真ですねw
下僕さんはダブルス勝利ですか。昨晩の様子からは信じられません。さすが真の漢は違いますね。

昨日はお疲れ様でした。

下僕さんも無事ダブルス勝利されたとか。さすが真の漢です。見習わねば。

タコ君さんが寝ているとき、みんなテニス巧くなりますようにと拝んでましたw ナイス睡眠です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/14685321

この記事へのトラックバック一覧です: 漢(をとこ)の生きる道 猪木と下僕:

« だるまグルメツアー | トップページ | 雨だよΣ(゜ロ゜;) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ