フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« ちょっとお休み | トップページ | アングル教祖様の説法 »

2007.04.05

小手指サバイバル

久々に電車でGo!してしまいました(^_^ゞ
やはり、酔ったときは保谷行きに乗らないといけません。

小手指駅前はサウナや漫画喫茶が見当たりませんでした。
(歩き回ればあったのかもしれませんが…)

チャンピオンW林君みたいに、植え込みやコンビニで
夜を明かす体力が無いので店を探しました。。。

20070405a

タクシーで帰ると7000円くらいかかって
歌舞伎町から帰るのと大差ないのがなんか悔しくて(笑)
5時まで営業している笑笑さんのお世話になりました。
ウーロンハイ1杯で粘ってスイマセン。

20070405b

帰りの電車は5時前くらいからありました。
今後のために記録(今後が無いほうがいいけど…)

20070405c

近所のコートの朝焼けが眩しかったです(*_*)

« ちょっとお休み | トップページ | アングル教祖様の説法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆さんも二日酔いでしたか。今日は目一杯仕事して、テニスはちょいと壊れ気味で、迎え酒は軽くビール1杯とワイン2杯で切り上げました。今夜の目標は布団で寝ることです(笑)

タコ君様 こんにちは
昼休みでしょうか?

私達も二日酔いで苦しんでおります(笑)
年度末の忙しさが終わった時期だからいいようなものの、主人は会社でヘロヘロだそうで(苦笑)私は、せっかく久しぶりに何の用事も入っていない1日だったのに、洗濯の合間に布団に倒れ伏しております

午後からはスポーツジムに行く予定です
タコ君様を見習ってトレーニング頑張りまーす

AKIさん、Motoさん、昨日はありがとうございました。
またいきましょう!

電車乗り過ごしは失敗でしたが、ネタ的には美味しいのでよしとします(笑)

ホッピーの前にウコンの力を飲んで臨んだのですが、私には効かないようでした。二日酔いで辛いよ~(^_^;

ありゃ~、やってしまったんですね
昨夜はお付き合いいただき、ありがとうございました。
お会いした瞬間、ずいぶん日焼けしてるな~と思ったのですが、
飲めば飲むほどにさらに顔が赤くなって、「お~、これが実物のタコ君か~」
と納得してしまいました(笑)
これに懲りずにお付き合い下さい

タコ君様 おはようございます

昨夜はわざわざお越し頂きありがとうございました
とても楽しかったです
キリ番ゲット!の賞品もありがとうございました

事実上初対面?なのに遅くまで話し込んでしまい申し訳ありません
小手指にGo!・・・しちゃったんですね(泣)
これに懲りずに又よろしくお願いします
土曜日のコート取り、頑張ってみます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/14560226

この記事へのトラックバック一覧です: 小手指サバイバル:

« ちょっとお休み | トップページ | アングル教祖様の説法 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ