フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« デビスカップと昭和の森F3 | トップページ | 本日の目標 »

2007.04.07

節制日記(笑)

2日続けてアルコール断ちです。半年ぶりかも?(^。^ゞ
今夜も早く寝るし、これで負けたら言い訳はできないな!
でも、左手の痺れが取れないよ~(早くも言い訳w)

パコン王国の練習12-14時@渋江公園
ちょっとヤバい感じ(^_^;) スマッシュだけは球出しで修正!
ズッキー打法を盗んで、ラケットセットを高くしたら良い感じ♪
あとは打点に入るフットワークと、膝が伸びきらぬよう注意!

20070407a

さて、トレーニング終了後30分以内の栄養補給が重要☆
ということで、コートの近くの酔仙楼でレバニラのランチを…
油使い過ぎ&炒め過ぎでニラがシナシナで大失敗だ(ToT)
やはり上海麺にすべきだった? 頑張れ二代目!
いつもなら、もれなく瓶ビールいくところも我慢であります。

練習に行く前の11時頃にウィンザーに張り替え出したんだけど
『即張り』って書いてある割には16:40とか言われてビックリ!
なんか、学生サークルの子とかがいっぱいいて混んでいました。
張り上げを待って帰りが遅くなり、大泉に着いたのは夕方。

20070407b

明日は7時前に出ないといけないので、本日投票しました。
大泉学園駅のの南口に投票所があって、その帰り道…
某SNSで噂に聞いた「厚岸」の場所を発見しました!
(きっと前から通り過ぎてて気付いてなかったんだな?)

安くて、美味くて、量が多いらしいので行ってみたいところですが
さすがに、明日シングルスの試合を控える身としては自粛で
泣く泣く、写真だけ撮って帰ってきました(i△i)/^^^

20070407c

夕食も早めに終えて、湯船に30分以上浸かって身体をほぐして
22時までにはとっとと寝てしまおうと思います。
これ以上起きているとビールが飲みたくなってしまうぅぅ~

ダイエットコークで我慢しておきます(笑)

« デビスカップと昭和の森F3 | トップページ | 本日の目標 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

たけぞうさん

そうなんですよ。
同じ大泉でも、南口は生活圏で無いので店を知りません。
近いうちに行ってみたいと思います。

大!の厚岸ファンですが、揚げ物は油っこく感じるかもしれません。

ちょいと一言でしたーー。

大泉で生活していながら、厚岸に足を踏み入れたことがなかったのは意外でした。
そう言えば、北口と南口では雰囲気が違いますね。

miwakenさん おはようございます

試合さえ終われば飲んだくれますよ(笑)
土曜は宜しくお願いします☆

え~、禁煙に引き続き禁酒ですか!
やはり、真の漢たるもの酒に背を向けるのは如何なものかと(笑)。
最近、自制心が本当に弱くなりまして、ついつい飲んだくれてしまいます。私も少し気をつけてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/14593595

この記事へのトラックバック一覧です: 節制日記(笑):

« デビスカップと昭和の森F3 | トップページ | 本日の目標 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ