フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« タムタム神拳 | トップページ | 漢(をとこ)の生きる道 猪木と下僕 »

2007.04.13

だるまグルメツアー

昨夜は、アングル教団の集会で、濃いぃウーロンハイを飲む儀式に参列してまいりました。

20070412d1

まずは刺身です。マグロとサザエが美味かったぁ☆

20070412d3

濃いぃウーロンハイ(焼酎が7割?)でございます。
アルコールがユラユラと泳いでいる姿を見ると怯みますが
漢たるもの、腹を据えて飲み干さねばんばなりませぬ。
ちなみに、濃さはともかく(笑)、絶妙の配合で美味いです♪

20070412d2

謎のピリ辛中華炒めです。後から口の中に辛さが広がって…
アチョ~!見たいな感じで、酒が進みます。美味かった!

20070412d5

某○米TCから精神修行に出された方です。
教祖様と組むと、かなり緊張するそうでありますが、
次回は是非、O先生に揉んでいただきたいと思います。
その前に、停学を解かないといけないようですが…?!

20070412d4

餃子でございます。絶品(^0^)ノ 再びビール(笑)
健康診断の通知で痩せなさいと書かれていたのですが
今夜は無礼講?ということで、明日から頑張ります(^^ゞ

20070412d6

教祖様に「づ」のタイピングを実演していただきました。
昨夜はかなり面白かったです。飛ばしてましたねぇ

自分も酔っ払ったんで、多くは覚えておりませんが
ディアドラがデキャンタで?! あとは何だっけ?
覚えている人はコメントください(笑)

« タムタム神拳 | トップページ | 漢(をとこ)の生きる道 猪木と下僕 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あさのさん 
昨日は楽しかったですね。よく笑いました☆
停学明けに(笑)また遊びにきてください
(^-^)/

昨日は、ありがとうございました。
お陰様で未だ、アルコールが残っています・・・(笑)

でも、濃かったァァァ!!
テニスも、皆さんのキャラも、ウーロン杯も。

また、声を掛けて下さい。
その前に停学が、1ヶ月ありますので模範生になって
停学期間を2週間くらいにして頂かないと(笑)

すげー楽しかったッス!

では、では。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/14662977

この記事へのトラックバック一覧です: だるまグルメツアー:

« タムタム神拳 | トップページ | 漢(をとこ)の生きる道 猪木と下僕 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ