フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 陽だまりと猫 | トップページ | 身だしなみは足元から »

2007.04.22

居酒屋桐ヶ丘&八起

今朝もジョギングして腹筋しました!
体重は瞬間風速ながら66.9キロ♪ 昨日は飲んだのに…

昨日は桐ヶ丘コートの練習会に呼んでいただき、ミックスを4つさせていただきました。
T田御大のイヤラシイ攻めを凌いで2連勝のあとは、勝負どころで私が暴発しまくって4-6・4-6で競り負けて、勝率は5割に終わりました。すみません。。。m(_ _)m

20070421kkr2

そんな私に、ペアから労いのビールをいただいたので、遠慮なくいただいて真っ赤になっております。無防備に日焼けしたのも相まって、まさにタコ状態!3日ぶりの酒は一気に回りました(@_@)

20070421kkr1

ツマミはこちらでございます。
特性ドレッシングに新タマネギやイカやシラスが美味い♪

20070421kkr3

作者は右側のお姉さんです。ペアは猫ファンのE原さんです。
『久々にいはらさんに勝ったんだから載せてくださいよ!』
と言われ、しぶしぶ掲載することにしました(笑)
4-1から5ゲーム連取されてしまったので文句言えません(ToT)

なお、撮影前に『ちょっと待ってください!』というので
何事かと思ったら、お色直しを始めたお二人でありました…

20070421kkr4 20070421kkr5

次回は勝ちますよ! 区民大会頑張ってくださいね(^0^)/^^

その後、練習会でお世話になった方々に挨拶して帰ろうとしたら
『どうぞどうぞ』とビールを差し出されて、居酒屋桐ヶ丘で二次会!?

20070421kkr6

すっかりご馳走になってしまいました。ありがとうございました。
また対決しましょう!

20070421yakki1

せっかく赤羽まで来たので、B級グルメの定番(!?)ホルモン焼き八起に寄って一杯飲んできました☆

20070421yakki2

餃子370円
小ぶりで、カリっとしていて美味であります。
キャベツの甘みが程よくでていてお気に入り。
私は味噌につけて食べるのが好きです(^-^)

20070421yakki3

ナンコツ5本 370円
コリコリした食感が好きで、毎回オーダーしています。
これも、味噌につけると美味い☆
あとは、酎ハイ一杯だけ飲んで千円くらいでした。

その後は、帰宅して夕飯も食べずにダウンしたので
体重が増えなかったのかもしれませぬ。。。

⇒テニスblogランキング

« 陽だまりと猫 | トップページ | 身だしなみは足元から »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/14805417

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋桐ヶ丘&八起:

« 陽だまりと猫 | トップページ | 身だしなみは足元から »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ