フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 店長!DVDレコーダー安くしてよ! | トップページ | 連休の谷間 »

2007.04.30

背中パスタ

20070430pasta


起きたら背中が張っていて、ネットサーフィンしただけで背筋が攣りそうになりました(笑)

連日4時間の練習は久しぶりだったので、筋力がついてゆけなかったのかもしれません。あるいは、1年分くらいサーブ&ボレーしてしまったのがいけなかったのでしょうか?!

パスタノーゲンを背中に塗りたいのですが、身体に柔軟性が無いので痛いところに届きません。どうすりゃいいんだ???コートに持っていって誰かに塗ってもらうか(@_@)

⇒テニスblogランキング

« 店長!DVDレコーダー安くしてよ! | トップページ | 連休の谷間 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
背中の張りは残っていますが、だいぶ回復しました。


■vamosさん

交通会館でも売っていましたか!
地元の薬局でも目立つところに山積みでしたし
メジャーな薬になってきたのかもしれません。
いちど使うと病み付きになってしまうのです(笑)


■テニスの虫さん

この薬は唐辛子のエキスが入っていて血行を促進します。
カッカする感じで、腰痛対策で使っている人もいます。
夏と風呂に入る前は熱くなるので気をつけてください。


■たまごさん

孫の手、良いかもしれません。こんど試してみますね(^^)


■miwakenさん

漢練お疲れ様でした。もちろん区民大会にも持参します(笑)

その気持ち分ります!

背中って、ほんと塗れないんですよね~。
今度お会いしたときに塗って差し上げますよ!
ってK区区民大会の当日になりそうですが(笑)

本日はジンジャー氏と漢練・・・。6-7、3-6、1-0となったところで、ジンジャー氏痙攣でダウンです。あっ、5セットマッチなんで、負けたわけではないですよ~(笑)

孫の手に布を巻きつけてそこに薬を塗り、背中をかくみたいに、とか。
手ぬぐいを細長くして真ん中あたりに薬を塗り、背中を洗うみたいに、とか。
壁に薬を塗ったタオルを貼り、そこに背中をペタリ、とか。
いかがでしょう?

テニスの虫と申します。
何度かコメントでも
おじゃまさせたことがありました。

パスタノーゲンという薬があるんですね。
知らなかったです。
今度見つけたら試してみたいですね。
僕は腰痛がありますので。

こんばんは。先日パスポートの更新で有楽町へ行きました。交通会館隣にあるドラッグストアーでパスタノーゲンを発見!目立つ場所に置かれていたのでメジャーな商品になりつつあるんだなぁと思いました。えっと、とりあえず買って帰りました(笑)

ジンジャーさん

もしや、今日は二人で漢練だったのでしょうか?(^^;

パスタノーゲン、今日下僕さんに借りるハメになりました(汗)
自分の背中にパスタノーゲンって、姿勢を想像しただけで
攣りそうです。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/14893739

この記事へのトラックバック一覧です: 背中パスタ:

« 店長!DVDレコーダー安くしてよ! | トップページ | 連休の谷間 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ