フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« QBダッシュ! | トップページ | 陽だまりと猫 »

2007.04.20

きじ丼と肉野菜炒めと素通りもつ焼き太郎

酒とテニスの無い日は食べ物日記になってしまう~

題して『昨日食べたものシリーズ!』 こんなんでいいのか?

20070419kiji

昼は早稲田まで30分ほどオモリウォーキングして江戸川橋に戻り、錦で日替わりの『きじ丼』をいただきました。
お肉がけっこうたくさん、脂っこくなくて、ご飯は控えめでよい感じ。野菜が足りないかなと思ったのでジュースで補給。

20070419nikuyasai

昼食で野菜が少ないなと思ったのもあったので、夜は新雅で『肉野菜炒め定食』ライスは小にしました。夜はなるだけ炭水化物を取らないでその分ビール飲むからゆきたいと思います。ランチもご飯お代わりは自粛を継続…それでもけっこう満腹感あり(^-^)

※割箸には、投票しましょう♪と書かれています

20070419taro

夕食後、ちょっと腹ごなしに歩こうと思って、オモリを着けて音羽通りを北上!
大好物のもつ焼き太郎も素通りして、勢い余って池袋まで☆

20070420run

今朝は朝陽に向かって走ってきました。飲んでないと爽快(^-^)
これから腹筋とダンベルラケット素振りを開始!

今週はストイックだ! 週末は飲んだくれようかな(笑)

⇒テニスblogランキング

« QBダッシュ! | トップページ | 陽だまりと猫 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/14778738

この記事へのトラックバック一覧です: きじ丼と肉野菜炒めと素通りもつ焼き太郎:

« QBダッシュ! | トップページ | 陽だまりと猫 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ