フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 完全版 月に響く笛 耐震偽装 | トップページ | お仕置きの道具?! »

2007.04.25

パワーアンクルで加速!?

アングルではなくて、重りの話です。そういえば最近アングルショットの切れが悪い。身体が開いているのかも…

雨で走れなかったので何かやっておきたいなと思ってパワーアンクルを着けて出勤であります。

どうも重りを着けて早歩きすると加速してしまうようで、いつもよりスピードが出て疲れます(^。^;)

慣性の法則?

そんな訳で、重りウォーキングは筋力Upと有酸素運動を兼ね備えた優れたトレーニング法であることが実証されました!?

ただし、夏場は汗だくになってしまうので、会社で『オジさん汗臭いわっ!』と陰口をたたかれないようにご注意!

« 完全版 月に響く笛 耐震偽装 | トップページ | お仕置きの道具?! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

トレーニングは、やり始めると休むと不安になってきて何となく続いてしまいます。故障とかでできなくて、それに慣れてくるとダラダラしちゃうんですが…

1~2月がそんな状態で冬眠していたので、越冬用に腹に蓄えたエネルギー源を燃やす毎日であります(^^ゞ

タコ様
おはようございます!!
魔王について、ありがとうございました!
読みながら、輝かしい栄光・・・
(あっ失礼しました。今もばく進中でしたぁ、ビユ~ン!!)
読ませていただきました。

でも、、、
試合と・練習と・お酒と、、、変わってないですね。
(仕事もあったかも~???)
そして、トレーニングも地道に続けているのですね。
やっぱり強いってそういうことですよね。

そういえば、今朝早く、何か本が載ってました。
(ちゃんと見てますよぉ!!・・・笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/14840604

この記事へのトラックバック一覧です: パワーアンクルで加速!?:

« 完全版 月に響く笛 耐震偽装 | トップページ | お仕置きの道具?! »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ