フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« シングルス大会の荷物 | トップページ | ジョギングとspamメールの嵐(-_-;) »

2007.05.06

よく寝た休日でした

20070506cat本日は家から一歩も出なかったので、ネタになる写真も無いのですが…、以前に撮った近所の猫の写真でも載せておきます(^▽^;

珍しく9時過ぎまで寝ていて、ちょっと曇ったので走ろうと思ったら再び降り出して断念して、ベッドで横になって本を読んでいたら再び睡魔が157_1、昼食をとってゴロゴロしていたら再び睡魔が157_1、夕食をとって…さすがに目がさえてきました84
休養十分だけど、体脂肪率が上がったような気がする日曜日でありました。リフレッシュしたので明日から仕事も頑張ろう!

鏡を見たら真っ黒に日焼けした自分がいました。5日の試合と観戦で一気に焼けてしまったようです。
自分の2試合は速攻で終わってアレでしたが(^^;)、仲間やいつもの強豪たちや新しく出てきたツワモノ達や、足を引きずりながら最後までデフォしないヴィーナス(笑)に感動しながらの観戦は刺激いっぱいで楽しい一日でした。

その中でも、咥えタバコの第2シードと、イヤンなDVDの延滞を気にしていた怪しい教師のキャラが際立っていて、コートサイドで彼らのトークに笑い転げていたら、奥のコートで試合をしていたマチコさんにも聴こえていたというのには驚きました。どうも私の笑い声は通るようです。試合中の方、お騒がせしてスミマセン。。。

⇒テニスblogランキング

« シングルス大会の荷物 | トップページ | ジョギングとspamメールの嵐(-_-;) »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

雨の中での試合は辛いですよね。私も眼鏡をかけているので降られてしまうと大変です。あとは、冬のナイターで自分の湯気で曇ってしまうのも困りものです(^^ゞ

タコ様
テニスをしていると、暑くても寒くても外にいるのが全然平気だったりするのに、雨が降ると、1歩も家から出ない・・・
そんなことが私もあります。
私も、今日はそんな日になりそうでしたが、男子の大会をやっていると言うので応援に行きました。
あの雨の中、12時近くまでやってました。
てっきり中止だと思い込んでのDEF続出だったようで、せっかく来て待ったんだから雨でもなんでもやらせて~と、本部に訴えている人もいました。
しかし、メガネの方は相当なハンデを感じました。
可愛そうでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/14977437

この記事へのトラックバック一覧です: よく寝た休日でした:

« シングルス大会の荷物 | トップページ | ジョギングとspamメールの嵐(-_-;) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ