フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 背中パスタ | トップページ | 頚椎症対策の書籍 »

2007.05.01

連休の谷間

私は暦通り出勤であります。
同僚何名かは有給休暇を繋げて9連休。いいなぁ~

出社前にジョギング!明日は雨で出来ないだろうと思って…
しかし、予報は変わって、明日は降らなそうですね。

背中の張りは半分くらいに和らぎました。
パスタノーゲンを背中に塗ることは断念いたしました(^^ゞ

20070501cat1 20070501cat2

最近顔見知りになった近所の貧相な飼い猫です。
馴染んできたようで、今朝は接写を許してくれました。
雑草をかじるのが趣味のようです?!

20070501lunch

ランチは焼き魚にしたかったのですが、2店ともお休み(ToT)
仕方ないので、三好弥で洋食にいたしました。

広島焼きの出来損ないみたいですが、ポークエッグです。
ポークソテーと目玉焼きを一緒に焼いた料理ですね。
見た目通り大味ですが(笑)まあまあイケます☆

ちょっとカロリーが高いかなぁ~(^。^;)

さて、あと一日半働いたら、崩壊中のフォアを直さねばっ!

⇒テニスblogランキング

« 背中パスタ | トップページ | 頚椎症対策の書籍 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

MAMさん 激闘お疲れ様でした

あの暑さの中で決勝まで勝ち進むとは凄いですね。
次回はパスタノーゲン持参で準備万端!?
でも、イクときは塗ってもダメなときもあります(^^;

タコ様
昨日、意識朦朧&無念の帰宅をいたしましたら、パスタの写真。
衝撃?でした・・・
パスタがあれば違ったのかな?
5試合連続で入り、Fで両足下から上まで見事にやっちゃいました。
再起不能かと思いました。
購入考えま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/14911004

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の谷間:

» ねこのきもち☆ねこのきもちを鷲掴みにする256の方法 [ねこのきもち☆ねこのきもちを鷲掴みにする256の方法]
猫の気持ちが理解出来る!豊富な画像で猫とあなたの生活をバックアップするサイトです。 コメント・トラックバックでの交流、大歓迎です! [続きを読む]

« 背中パスタ | トップページ | 頚椎症対策の書籍 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ