フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 微熱フルショット | トップページ | ANAでフライト »

2007.05.27

【長編】文京ドロー・テニス・ダンベル・テニス・餃子・カマ・テニス・ネコ

まずは、お待ちの方々に文京ミックスのドローを掲載

「20070603mix.pdf」をダウンロード

土曜日は三芳と西巣鴨でダブルヘッダーでしたぁ

20070526miyoshi

7時から9時までの予定が10時まで三芳コート。
真ん中のラインはソフトテニス用でしょうか???
それにしても蒸し暑かったです。シャツ4枚消費!

20070526dumbbell


帰ったら、我が家に2本目のダンベルラケットが届きました。
こんどは550gです。黒カラス氏に続き二刀流(アホですね…)
レッスンビデオとか見ながら振り切るには軽いのがいいかなと…

5千円以上するのでちょっと迷ったんですが、都大のお手当てが…
0勝で恐縮なんですが、テニスで貰った金はテニス界に還元!?
これから梅雨で素振りも増えるだろうし?母も振ってるようです(笑)

20070526fight1

夕方西巣鴨のコートで当ブログ読者の方に遊んでいただき
アフターは行列の出来る餃子屋さんへ♪(^ー^)

20070526fight2

この、モチモチっとした皮が独特であります。
中身はジューシーで、慌てると火傷しそうです(^▽^;
野田のホワイト餃子が元祖で、暖簾分けのお店みたいです。

20070526fight3

生紹興酒も絶品でありました(カメから注いでいた…)

20070526kama

2次会は軽めに、カンパチのカマなど食べながら…
試合に備えて8時で切り上げさせていただきました。
飲み足りなかった方、すみません(笑)

その後は電車でGo!Go!Go! 大泉学園で『あと一駅』と思って
次に目覚めたらひばりが丘で、上りに乗り換えて
隣の保谷を目指したんですが、目覚めたら大泉学園で
一瞬、意地になりまして、保谷に戻ろうかと思いましたが
『これは無限ループだ』と気付いて、降りて歩きました(笑)

20070527enyan

日曜日は道満でシングルスの試合です。
我らがアイドル餌にゃん様♪ 相変わらずプリティーな仕草で
女性ファンの心を鷲掴みであります。ベスト8進出\(^o^)/

20070527ookubo

私は、2R6-1、3R6-2、4R5-7で散りました。
奥に見えます(ちっちゃくてわからないか?)Oクボコーチに
2-5からマッポ凌いで5-5までまくったんですが
最後は技術の差が出ました。あのスライスは見習いたい(^-^)

20070527cat1

さて、帰ろうかなと思って車に乗り込んだところ
ミラー越しにネコを撮影している人の姿が…
吸い寄せられてしまいました(笑)

20070527cat2  20070527cat3
20070527cat4  20070527cat5
20070527cat6  20070527cat7

そんな訳で、久々にネコ大漁♪(笑)

風邪は抜けず(ToT) 喉の奥に綿埃が詰まった感じがイヤン!

⇒テニスblogランキング

« 微熱フルショット | トップページ | ANAでフライト »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

■Motoさん

先日は美味い餃子を紹介していただきありがとうございました。ダンベルラケット2本目はちょっとやりすぎたかな!?札幌にも持って行きたかったんですが、搭乗チェックで怒られそうなので止めました(笑)

タコ君さん こんばんは
タコ君教の隠れ信者を自負しておりますが、さすがにダンベルラケット2本目は....買わないかな(笑)
土曜日はテニスで遊んでいただきありがとうございました。なかなかレベルについていけませんが、精進したいと思いますので、また遊んでください。
餃子は気に入っていただけたようで嬉しいです。飲みのレベルなら勝てそうなので、そちらも精進します(爆)
次回は、テニスが上達するようにぜひ寝姿を拝みたいですね。

■コンピーさん

餃子好きでしたか。じゃあ、次の飲み会は餃子屋で!?(笑)

うおぉ~、ホワイト餃子食いてぇ~。
と、唐突にはじめてしまいましたが、うまいんですよね~。
ちょうど食べたいと思っていたところに、写真を見たので気持ちが先に出ちゃいました。(汗)
うちでは僕だけが大好きなので、あまり食卓にのぼりません。
栃木県の足利にもやはりうまいホワイト餃子屋さんがあるんですが、奥さんの両親も好きじゃないので、食べるときは僕一人で寂しく食べてます。

スミマセン、今回はテニスよりホワイト餃子が気になりました。

おはようございます(^-^)ノ


■AKIさん

土曜日はお世話になりました。また飲みましょう(笑)

練習中に意識して使った両手バックハンドは炸裂せず
厚い当たりで滑るスライスも不発でありました。
対戦相手のスライスをお手本にして研究に励みます。
また練習して、試合に出ての繰り返しで身に付けるよう
精進いたしますぅぅ~

風邪がなかなか抜けませんねぇ~
今夜から札幌だから、夜遊びして冷えないように注意!


■MAMさん

早起きですね!? 寝てないのかな???(@_@)
餃子は4人で50個食べました。普段ならもっと数を
食べるんですが、これはボリュームがあるので満腹♪

追い上げる過程で良かったのは「1ゲーム長くやろう」
と思って、負けたら仕方ないと開き直って打てた事。
あとは声出しました。吼えるんじゃなくて、打つたびに
「オリャ~」と言いながらフォロースルーしていたら
多少はボールの伸びが良くなった気がします(笑)

タコ様

AKIさんのところの餃子、スゴイですねえ~。
コレを1人何個位食べれるのでしょうか?

試合お疲れ様でした!
(その前の電車好きには呆れましたが・・・笑)

惜しかったですねえ~
でも、コーチさんに2-5からまくっていったっていうのは、さすがです。
何が良かったのかなあ~?

タコ君様 こんばんは

昨日はテニス&飲み会におつきあい頂き、ありがとうございました
そして・・・今日は試合の後に長文お疲れ様でした
(主人と「更新されないねー」と話しながら、お待ち申し上げておりました・・・笑)

また修行して参りますので、これに懲りずに是非またお付き合い下さいませ
風邪が抜けないようですが、少しでも早く回復されますようお祈り申し上げます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/15223023

この記事へのトラックバック一覧です: 【長編】文京ドロー・テニス・ダンベル・テニス・餃子・カマ・テニス・ネコ:

« 微熱フルショット | トップページ | ANAでフライト »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ