フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« まるながTV放映 | トップページ | くじ運 »

2007.05.23

ジョギング・ネコ・カモ

今朝はびくに公園まで走ってきました。

20070523cat

土の上でゴロゴロしているネコが可愛かったのですが、携帯のカメラではこれが限界で、行き倒れているように見えますね(^^;)。
やはり18倍ズームを持ってくるべきだったか???(走るには重いんだよね…)

20070523kamo1

帰り際に、白子川でモゾモゾ動く灰色の物体を発見!
なんだこりゃ? カモの子供だぁ~
ということで、カメラを取りに戻って10分余分に走りました☆

20070523kamo2

久々に18倍ズームの威力が・・・

20070523kamo3

こちらは、ナンパの現場をパパラッチしました(笑)

20070522lunch


毎朝運動している割には、体重は200g、体脂肪率は6%(←間違い)0.6%しか落ちませんでした。
生姜焼き定食がいけなかったのかなぁ(@_@)

⇒テニスblogランキング

« まるながTV放映 | トップページ | くじ運 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぎちゃん

さすがに、しばらく鴨南蛮は食べる気にならないかも?
豚を見ても煮込みは食べる気になるんですが…(^^ゞ

最後のお肉が鴨

というオチかと思いました(汗)

MAMさん

間違いました。体脂肪率は0.6%減です(^^ゞ

取り急ぎ返信! 本文も修正しときます・・・

校正ありがとうございます(笑)

タコ様

最初の携帯の写真はハッキリ言って、なんだかわかりませんでした、、、

18ズームいいですね。
拡大して拝見したら、本当に可愛かったです(最高!!)

6%も落ちたんですか?

家の脂肪計、電池切れのままだから、それじゃいけませんね。
今日買ってきま~す!

追伸:
AKIさんにダビングはお願いできないけど、内容気になります。
リポートしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/15171937

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギング・ネコ・カモ:

« まるながTV放映 | トップページ | くじ運 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ