フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« メン・メン・メン | トップページ | 海老さま »

2007.05.18

タラとタン

昨日は雨が上がって1時間半くらい練習できました。
サーブ、レシーブ、ストローク…全てヤバイ(^_^;

20070518tara

アフターは久々にさくら水産にいきました。
本日のお勧め5番、タラの塩焼きはなかなか美味かったです☆

軽くの予定が、軽く大ナマ1杯と、ホッピー中お代わりで3杯。
そこそこ酔っ払いました。肝臓は1勤1休のペースで稼動中!

フグ君の肝臓は4連休だったとか!?(偉いですねぇ)
『飲んでも飲まなくても調子は変わんねぇな~』だそうです。

さて、ローテーションに従えば、本日は休肝日でありますが
ビールの誘惑に耐えられるのか???

東北の某大都市に日帰りで出張してきますので、
夕飯はこんなイメージになりそうな・・・(^^ゞ

20070518tan

⇒テニスblogランキング

« メン・メン・メン | トップページ | 海老さま »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ポーラママさん

お気持ちだけ有り難く頂戴いたしますm(__)m
土日が試合なので、日帰り行程であります。
国分町と温泉は次回のお楽しみにしておきます(^-^)

もしかして仙台?
そうなら日帰りなんかじゃなくてゆっくり温泉でも浸かっていけばいいのに~
牛タンご馳走するのに~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/15111697

この記事へのトラックバック一覧です: タラとタン:

« メン・メン・メン | トップページ | 海老さま »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ