フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« シャケ ビデオ シューズ アンガス君 | トップページ | よく寝た休日でした »

2007.05.05

シングルス大会の荷物

20070505goods

最大で2試合の見通しなのですが(^_^ゞ

いちおう、5試合戦い抜く心構えで準備を…

足りないよりは、余るくらいが丁度よい?!

⇒テニスblogランキング

« シャケ ビデオ シューズ アンガス君 | トップページ | よく寝た休日でした »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

ジンジャーさん

葛飾シングルスお疲れ様でした。
そうですね、まだまだ大会は続きますので、焦らずに少しずつレベルアップしてゆきたいと思います。

そういえば、下僕さんとHNの改変について打ち合わせていました。これをネタに一筆書こうかな?(笑)

試合お疲れ様でした。まだまだシーズンは続くので、
来週以降も頑張りましょう!

下僕さんの奥様と同じコトしてHN探した私も、
タコ君ストーカー(笑)

おはようございます。予定通り?本戦2Rでキングに秒殺されました(>_<)。1つ年下の彼は数年前に戦ったときより更に強くなっていました。見習って頑張らねば…


■ドナドナさん

バナナと梅干は疲労回復の必需品です。しかし、昨日はそこまで身体を酷使する前に終わってしまったので、余ったバナナは観戦に来たストーカーのどーん会長様へキリ番賞のオマケで進呈しました(笑)


■AKIさん

シングルスのときは荷物が多くなるんですよね。終わったら飲みたいので電車で行きたいところですが(^^;)これを運ぶとなると車ですよね。それにしても暑かったです。その後、仲間の試合を観戦しているだけで思いっきり日焼けしました。リストバンドを外したところが真っ赤です。


■miwakenさん

U選手を長いラリーで疲れさせるのが使命だったのに、ほとんど2~3球で吹っ飛ばされてしまい、役立たずでスイマセン。

QFは中盤からいい感じだったですね。スライスの使い方が見事でした。あとは漢フォアが完成すれば!?

それはともかく、何より衝撃だったのは、貴方の奥方が私のテニスオフHNを割り出してしまったという情報でした(笑)


■MAMさん

K区にもご縁があるんですか。そのうちコートでお会いできるかもしれませんね。よかったらP王国にも遊びに来てくださいね。下僕さん共々お待ちしております(^◇^)ノ

タコ様
今日は晴天の中での試合、お疲れ様でした!
K区といえば、つい先日ダブルスに誘われたんですが、仕事と重なり・・・(お目にかかれたかも?なんて思いました)

暑い・・・じゃなくて熱~い試合結果、楽しみにしています!!

本日はお疲れ様でした!
タコ君さんの援護射撃のお陰で、拙者3ゲーム取ることができました(笑)
第1シードのUさん、強すぎですよね。あの人に勝つには前日に飲んで、朝まで付き合わせるしかないと考えるに至りました。
それでも負けるかもしれませんが(笑)

タコ君様 こんにちは

K区のシングルス大会ですよね?
ドロー拝見しました
予選免除で本戦入りとはいえ、タコ君様はシードされていないから2回戦で・・・という事なのですね
頑張って下さい!(救急車のお世話にならない程度に)

それにしても準備万端、この荷物だから、例え近場だとしても車で移動になるのですね 納得!

この内容ならば 1週間くらい遭難しても大丈夫?w
さすが!バナナが入ってる・・それも房で(~_~;)
試合、頑張ってくださいね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/14957386

この記事へのトラックバック一覧です: シングルス大会の荷物:

« シャケ ビデオ シューズ アンガス君 | トップページ | よく寝た休日でした »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ