フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 早寝早起き健全に?ジンジャー | トップページ | 海老タコ祭りにて♪ »

2007.05.15

早起きのプレッシャー

起きました! 夢の中では遅刻して駅の階段を走っていました!

その夢というのは、朝練に初めての方をお連れするので待ち合わせているのですが、突発の打ち合わせで遅れてしまって慌てて待ち合わせ場所に行く夢です。なぜか会社に居て、出かけようとしたら社長が現れて『いはらさん、ちょといいですか?』と呼び止められて用事を言いつけられて、それが難解でいろいろ聞き返していたら時間をロスしてしまったと言うものです。どう考えても、朝の5時に社長と仕事の打ち合わせをするわけが無いんですが…(笑)

それにしても、遅刻の夢は時々見ます。一番多いのは卒業がかかった大学4年の後期試験に遅れる夢。よっぽど不安でプレッシャーがあったんでしょうね(^^ゞ

20070515taco

準備はバッチリなので、ゆっくり朝食をとって出発します(^^)v

先日いとうゆうま氏(小2)より、『あれぇ~タコが付いているよ!タコ君に似ているねぇ♪』と言われてしまいましたが、似ているんでしょうか???(@o@;)

あれ?振動止めが千切れているよ!ビッグサーブを打ち過ぎか?

⇒テニスblogランキング

« 早寝早起き健全に?ジンジャー | トップページ | 海老タコ祭りにて♪ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

MAMさん こんにちわわわ~ふぁ~眠い

朝練のときは4時起きでございます。
凄い雨ですね。ランチに出かけないで昼寝します(笑)

タコ様
おはようございます!
朝練の時はいったい何時に起きているんでしょうか?

ところで、テニス日記もあるんですね。
昨日の記事で知りました。
私もテニス日記つけたいんですけど、3日も持ちません。
後で、タコ様の日記読ませていただきま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/15076829

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きのプレッシャー:

« 早寝早起き健全に?ジンジャー | トップページ | 海老タコ祭りにて♪ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ