フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 三年ぶりに王座返り咲き♪(鬼の居ぬ間に?^^;) | トップページ | 早起きのプレッシャー »

2007.05.14

早寝早起き健全に?ジンジャー

20070514ball5時前に起きてしまったので、クールダウンも兼ねて軽く走っておりましたら、空からスポンジボールが降ってきたので拾って我が家で預かることにしましたw。部屋の中で壁打ちできるかなぁ~?

そういえば、その昔、空から降ってきたラケットを拾った方がいました。誰だったかな?身近に居るような気がしますが忘れました(笑)

今日から健全モード&体脂肪減らし運動開始!(続くのか?)

朝食 サンドイッチ3切れ、小玉スイカ、オレンジジュース
昼食 焼きシャケ、おひたし、味噌汁
夕食 タンメン野菜たっぷり

20070514gingerもちろん休肝!でも風呂上りにシュワシュワしたものが飲みたいので近所の自販機でダイエットコークを買おうとしたら品切れで、ジンジャーの名前に釣られてコイツを買ってしまいました。寝る前に飲んではダイエットに逆効果では?!まあアルコールよりはいいのかな?

さて、朝練なので、とっとと寝ます!

P.S.テニス日記を更新しておきました(^_-)-☆

⇒テニスblogランキング

« 三年ぶりに王座返り咲き♪(鬼の居ぬ間に?^^;) | トップページ | 早起きのプレッシャー »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

ジンジャーさん

やっぱりビールがいいよーーーっ!
でも、飲んでいないと目覚めが快適ですね(^^)

おお、ジンジャーエールだ!ノドごしがたまりませんよね(笑)
私、最近はノンアルコールビールもたまに飲みますよ。
アルコール度数0.1%のヤツが丁度よいです。0.5%だと酔っ払います(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/15071689

この記事へのトラックバック一覧です: 早寝早起き健全に?ジンジャー:

« 三年ぶりに王座返り咲き♪(鬼の居ぬ間に?^^;) | トップページ | 早起きのプレッシャー »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ