フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 都民体育大会選手団結式 | トップページ | 母の日 »

2007.05.12

遠州屋@春日

20070511e1

都大会団結式ではビール瓶が割れるくらい(^^;)タダ酒を飲みまくりましたが?!、事前に聞いていた通り食べ物のボリュームは少なかったので、相方のフグ君に地元の安くて美味い店に連れて行ってもらいました。

遠州屋 文京区小石川1丁目9-6

20070511e2 20070511e3

フグ君イチ押しのコブクロは美味かったです。
ナンコツも美味。コリコリ系の焼きトンが好みです。
串は1本100円くらい☆ 飲み物の値段は高め(^^;

20070511e4 20070511e5

シロとレバも美味かったです。
タンの写真を撮り忘れました(笑)
お口直しは味噌キャベツです。

いやぁ~ よく飲んで食って酔っ払いました。
これで飲み納めで、都大会までは禁酒するそうです!?
当然、私も付き合わなければなりません。。。

我慢できるかなぁ~(@o@;)

⇒テニスblogランキング

« 都民体育大会選手団結式 | トップページ | 母の日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ちょっとだけ飲んでしまいました((((((((^△^;

タコ様

き・き・禁酒ですか?
都大会ともなると、そういう覚悟が必要なんですね。

う~ん・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/15039992

この記事へのトラックバック一覧です: 遠州屋@春日:

« 都民体育大会選手団結式 | トップページ | 母の日 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ