フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« メンタルとバックハンド強化の参考書 | トップページ | 春眠(-_-)zzz »

2007.05.10

再び雨漢(おとこ)疑惑…

再び雨漢(おとこ)疑惑…

早めに仕事をあがらせてもらい竹早コートに近付いたら雨がパラパラ…慌てて着替えて、ミニラリーとボレーボレーを10分。なんかバックボレーをミスんなくてイイ感じじゃん☆偶然にも開眼したのか?と思ってヤル気満々♪(笑)

しかし、ここで本降り(>_<)、1時間分だけコート代を払って中止を決めて(軟式サークルだけは続行していた)、飲みに行って、ビールとメンマをつまみつつ外を見ると傘をさしている人が少ない(^~^;)、8時に店を出たらぜんぜん降ってなくて、9時に保谷に着いたら再び雨に打たれる(ToT)

テニス10分 飲み60分

⇒テニスblogランキング

« メンタルとバックハンド強化の参考書 | トップページ | 春眠(-_-)zzz »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

今夜はテニス0分、飲み120分くらいで頑張ります(笑)

タコ様

おはようございます!

テニスが10分で 飲み60分。
しかもバックボレー開眼!?の兆しが・・・

朝から吹き出しちゃいました(ゴメンナサイ!)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/15025153

この記事へのトラックバック一覧です: 再び雨漢(おとこ)疑惑…:

« メンタルとバックハンド強化の参考書 | トップページ | 春眠(-_-)zzz »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ