フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« タロー♪タロー♪タロー♪ | トップページ | 久々オモリ倶楽部♪ »

2007.05.08

二日酔いだぁぁ

20070508lunch

ランチはサンマです。
午後は会議2セットマッチ。舟を漕がぬように…(^^ゞ

早起きできなくて(それでも6時過ぎには起きましたが…)
ジョギングを断念しました(>_<)

気付いたら、ベッドでなくて床に寝ていました。
首のストレッチに、硬いところで5分だけ寝転んでから
ベッドで寝ようと思っていたのに、そのまま落ちていました。
これが電車の中だったら、小手指か飯能に着いています(^^;

昨夜、某テニス仲間に送ったメッセージがあるんですが
酔っ払って、まともに文字を打てていませんでした(笑)

【重要)業業務連絡・・・酔っていてタイプが怪しい

とても重要な文章とは思えません。
のどが渇いて、焼酎のパイナップルジュース割を飲みながら
書いていたことを思い出しました。二日酔いの原因はあれか…

K島さんは朝練に行ったようです。
よく起きれるなぁ~ お元気であります。

⇒テニスblogランキング

« タロー♪タロー♪タロー♪ | トップページ | 久々オモリ倶楽部♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
今夜は猪木飲みじゃなくて、自宅飲みしながら、某編集長からの宿題を試作…(^^;


■AKIさん

富○さんはお酒強いですよね。とてもかないません(笑)
酒場ではお手柔らかにお願いしますとお伝えください(^_-)

■K島さん

【重要)業業務連絡・・・メールしておきました(笑)
明日は練習後に飲まないで残務を片付けます?!

タコ君様 おはようございます
昨日、富○さんと草トーでした
結果は? 後でメールしますね

帰る途中「タコ君のブログに出ていたアントニオ猪木酒場、面白そうだよね~行ってみたいね~」なんていう話が出ました(爆)
富○さんも根っからの飲み好きのようです

いはらBLOG読者の飲み会も楽しそう!ですが、新参者なので、まずはタコ君&富○さんとのテニス&飲み会を楽しみにしています

朝練行ったけれど、最初は二日酔いで球出しすらままならず… しかし少しづつ吠え始めると、なんとか格好ついてきました。魔王もきっちり4分くらいできて、今週はタム練にドタ参しまっせ!

宮澤プロ

あははは、読者飲み会面白そうですね(^◇^)

酔っ払ってまともにキーを打てないときはちょとショックでした…

>昨夜、某テニス仲間に送ったメッセージがあるんですが
酔っ払って、まともに文字を打てていませんでした(笑)

わたしも、よくよくあります

酔ってる時に限って、業務連絡が多い・・・
マーフィー(w

あ、そのうち

いはらBLOG読者の飲み会でも企画してください(wwwwwww

MAMさん こんばんは

今夜は休肝日にする予定が、条件反射で冷蔵庫から淡麗を取り出して空けてしまいました。秋刀魚は美味しいですよね~☆

タコ様
今日は私もサンマにしてみました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/14997077

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いだぁぁ:

« タロー♪タロー♪タロー♪ | トップページ | 久々オモリ倶楽部♪ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ