フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« よく寝た休日でした | トップページ | タロー♪タロー♪タロー♪ »

2007.05.07

ジョギングとspamメールの嵐(-_-;)

昨日は昼間っからビール飲んでゴロゴロ自堕落な生活だったので、蓄えた体脂肪を減らすべく走ってきました。体脂肪率はたいして変わっていませんでしたが、体重が増加傾向なのは気をつけねば!

20070507miyamura

気分を変えて、いつもとは逆方向(西)に走って往復30分くらい。
ミヤムラテニススクールで折り返してきました。
バックボレーのレッスンでも受けたほうが良いかもしれません(^^ゞ

20070507rose

見事なバラを育てられているお宅が何件かありました♪
朝からフォアローゼスを飲んでみたくなりました
テニスプレーヤーは日曜に雨だとガッカリでしたが
植物は久々の雨を喜ぶかのように元気に咲いていました。

その後、出社前に整形外科に寄って首の牽引とマッサージです。
連休明けなのでメチャメチャ混んでいて遅刻かと思いましたが
牽引はポールポジション(笑)、マッサージは1回待ちで済んで
普段より10分余計にかかっただけですみました(^。^;

会社に着いたら休日に溜まったメールをチェック! 
ベッキーちゃん(メールソフト)が忙しそうに30分以上受信…

20070507spam

なんと4日間で3000通くらいのspamメールが届いておりました。
会社の代表アドレスなど、10個以上のアカウントを受けているので
各メールボックスに100~800通くらい来ております(-_-;)

中には誤ってspamホルダに振り分けられちゃうのもあるので
いちおうザーッと目を通すと、こでだけで小一時間のタイムロス(ToT)
(チェックして担当者に転送するのも仕事なのだ…雑用係?)

俺の時間を返してくれぇぇ > spam業者

20070507lunch

ランチは塩シャケでした。今回もショッパかったが、
アジフライがサービスだったので良しとしよう♪(笑)
親方が再び戦線離脱で、月末まで限定メニューのようです。
お早い復帰をお祈りしております。おだいじに(^-^)ノ

夕飯は…もつ焼き太郎の予定は未定?!

⇒テニスblogランキング

« よく寝た休日でした | トップページ | タロー♪タロー♪タロー♪ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
バーボンでなく、ホッピーで二日酔いです(笑)
誰と飲んでいたかは、後ほど更新!


■MAMさん

湯気にはけっこうやられるんですよ。
冬のナイターのシングルスとか…トスを上げたら見えない(笑)


■ miwakenさん

spamは参っちゃいますよねー
じーっと見ながら削除しているところを後ろから見られると
バツの悪い思いをしたことありますよ(^^;

フォアローゼス、いいですね~安くておいしくて(笑)
spamメールには驚きました。あの手のものは急に来ますので、びっくりしますよね。
先日会社のPCが不調で、IT部門の担当(女性)に見てもらった時、たまたまその手のメールが大量到着しておりまして・・・かなり寒い雰囲気が流れました(笑)

タコ様
今日は仕方なくタコ様の代わりにフォアローゼスやっつけておきました(爆)

今朝、自分の湯気にメガネが曇るタコ様を想像して、思わずお腹を抱えました。雨の日だけじゃないんですねぇ~笑えるのは・・・オッと失礼しました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/14984879

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギングとspamメールの嵐(-_-;):

« よく寝た休日でした | トップページ | タロー♪タロー♪タロー♪ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ