フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の42件の記事

2007.06.30

プチ電車でGo!

プチ電車でGo!

一週間後に備えて新小平駅を視察いたしましたぁ〜(^_^;

2007.06.29

三夜連続ウォーキング

三夜連続ウォーキング

夜歩く⇒蒸し暑い⇒ノドが渇く⇒ガソリン入れる⇒朝ダルくて走れず⇒夜歩く…繰り返す(^^ゞ

残業を終えたら嘘のように雨があがり池袋へ歩きます。

どんよりした空気を浴び、かた焼そばの麺になった気分です(笑)

まぐろ納豆再び

20070629maguro1

久々に日替わりでまぐろ納豆です。

前回より美味そうに撮れたかも?

20070629maguro2

偶然のめぐり合わせかもしれませんが、まぐろ納豆のときはご飯の炊き具合がよくて美味い。炊きたてのタイミングに当たっているだけなのかもしれませんが…同じ店でも、いいときと悪いときはあります(ここは悪いときでもレベルが高いですが)。

納豆を食べるときが、髭を剃って良かったと思う瞬間です(笑)

20070629cat

こちらは初登場のトラキチ君です。ピンボケ(^^;
今年の阪神は弱いなぁぁ~ がんばれタイガース!

⇒テニスblogランキング

2007.06.28

いい感じ♪

いい感じ♪

土日の天気予報が好転して、タコ祭りとフグ練習は開催できそうです(^^)v

引き続き晴れ請いを頑張りま〜す☆

今宵も護国寺を突き抜けて池袋まで徒歩で帰ります。どこでガソリン補給しようかな?(笑)

⇒テニスblogランキング

間抜けヾ(*'-'*)

腹筋、腕立て、チューブをやって朝風呂☆

汗を引かせるために、この夏はじめてエアコンのスイッチオン!

なぜか余計に汗が出るんですが…

設定が『暖房』になっていました<("O")>

今日も一日頑張っていきましょう!

間抜けヾ(*'-'*)

⇒テニスblogランキング

2007.06.27

ある日の昼休み

ランチはホッケに生卵を追加で…

20070627lunch

ご飯が多かったので、お腹いっぱいになりました。

美味かったなぁ 最近走ってないから太りそうです(^^;

20070627cat

昼寝くん(仮名)の勇姿も載せておきましょう!

道行くサラリーマン・OLにイジられながらも余裕で寝てます。

私も見習って、1時まで昼寝(笑)

⇒テニスblogランキング

昨夜のこと

まずは夢の話から・・・

合宿の部内戦か何かでゲームをやっているんですね。
ダブルスのようです。
マッチゲームでピンチヒッターならぬピンチサーバーで
急に私がサーブを打つことになって(なんだそりゃ!)
4本連続リターンミスをさせると言う活躍でした(^^)v

ワイドへのスライスサーブが切れていたような!?
なんとなく打ち方を覚えているんですが、
コートで再現できるか分かりません(^^ゞ
デュースサイドのリターナーは魔王様でした(笑)

別の場面で、佐伯美穂プロがチラっと出演してました。

⇒テニスblogランキング


20070626tinma1

続いて夕飯の話… 久々に外しました(ToT)

20070626tinma2

何を食っても美味くなかったぁ~ エビスは美味かったですが…

入ったときに客が一人もいなくて嫌な予感はしたんだよなぁ(笑)

2007.06.26

BLT

BLT

仕事前に腹ごしらえを(^-^)

コンディションはイマイチながらも朝練を乗り切りました。コートが濡れている前半は球出しメニュー中心、後半ラリー。死にかけていたコジコジが下ネタを発してフレーム女王様のお仕置き?に挑んだら蘇生してしまったのには生命力の神秘を感じました(笑)

⇒テニスblogランキング

朝練盛況

朝練盛況
今朝はキャンセル待ちが出るくらいに盛況です。寝不足ですが、私より年上の方が2時就寝で6時からグリグリしている姿を見ると負けるわけにはいきません!それにしても眠い(+_+)夕方の会議で舟を漕がないようにしなければ…

2007.06.25

日記更新遅延のお詫び。。。

二日酔いから回復したらテニス日記を更新しようと思います。

いまもコブクロが胃の中で踊っているような気分です(^_^;

今日こそは休肝日にしよう。。。

⇒テニスblogランキング

Pic_0132

富吉@堀切菖蒲園

まずは、火星人の翌日は関西人ということで…(笑)

20070624t01

パコン王国の新入部員と一緒にホルモン焼き屋で語ってきました。リアクションとお笑いも素晴らしいですが、根はテニス熱くて有望な新人でございます(^-^)

20070624t02

テニスSNSで紹介されていた富吉に行きました

20070624t04 20070624t03

ホルモンとウルテ(牛の軟骨)です

20070624t05 20070624t06

富吉鍋とハイボール(250円)ですぅ

20070624t07 20070624t08

この単価の店で、一人6千円は飲み過ぎでしたが(笑)
美味しかったので満足でございます☆☆☆☆☆

⇒テニスblogランキング

2007.06.24

生ホッピー@木曽路

20070623kizoji

昨夜はこれがメインだったのですが、火星人の勢いに押されて記事が前後してしまったことをお詫び申し上げます(笑)

美味かったなぁ♪

⇒テニスblogランキング

20070623kizoji1 20070623kizoji2

火星は遠かった(笑)

火星ナイト 20070623kasei3

久々に火星人↑とかんとくと踊って(笑)飲んだら四時を過ぎて始発で帰りました。

昼からの練習はお手柔らかにお願いします(^^;)

⇒テニスblogランキング

20070623kasei1 20070623kasei2

2007.06.23

オキャクサン スゴイネェー

オキャクサン スゴイネェー Pic_0099

タイトルはレジのお姉さん(中国系?)のリアクション(笑)

スシ食いねぇ♪のBGMで有名な池袋若貴で練習前に軽く腹ごしらえ

タイムサービスで当たり皿は無料☆なんと4皿食って2皿当たり!打率5割でありました♪

イエ〜イ(^0^)v

立石 買い食い通信♪

立石 買い食い通信♪

昼の部終了 打点に入れていない&目が離れてのエラーを反省

ガソリンとオイルを補給して夕方の部に向かいます。今回はレバフライとコロッケでビタミンB・Cと炭水化物を補給!

20070623reba

味はコロッケの勝利♪

夜の部は肝トレの予定です(^。^;)

2007.06.21

爆弾ハンバーグ

20070620bakudan

某日、某所で、爆弾ハンバーグを食べてきました(^ー^)

そして、昼食後のタコ爆弾は不発(暴発?)

反省文詳細は、ほとぼりが冷めた頃にでも…(^_-)-☆

皆さん、お世話様でしたぁ♪

⇒テニスblogランキング

2007.06.20

身体のメンテナンス

40前後はあちこち壊れるらしく、テニスエルボーに始まって、腿の肉離れ、最近の頚椎症など、故障を経験しながら原因と対処法を学び、リハビリして、再発防止のためにメンテナンスに気をつけるというパターンを経験しました。

現状、首(を原因とする左腕の痺れ)以外はクリアしておりますが、練習やトレーニングの頻度をあげてくると、古傷が疼くというかなんと言うか、右腕に張りを感じたり、(以前に肉離れした)腿の内転筋に張りを感じたり、朝起きたときに(何度か捻挫した)左足首が疼いたりいたします。

まずは再発させないように、違和感があるときは無理にトレーニングしない。運動前のウォームアップとストレッチを入念にやる。終わってからもクールダウンとストレッチを入念にやる。肘に関しては、筋肉が熱くなったり張りがあると感じるときはDr.エルボー装着とアイシングを行う。

こんな感じで気をつけながら、予防してゆきたいと思います。
万が一やっちまったら、潔く休む!(笑) 
休養も練習の一部ということで…

20070620katsuo

たんぱく質と鉄分の補給には、かつおのたたきが良いらしい☆

⇒テニスblogランキング

2007.06.19

残業後は勢い余って…

残業後は勢い余って…

ガソリンを給油したら、今宵も池袋まで歩いてしまいました〜!

さすがに眠い&足が疲れております(^^;)

明日も頑張りましょう!?(笑)

⇒テニスblogランキング

しの曰く…

しの曰く

コジコジは魔王をやるために生まれてきた男…

う〜ん 恍惚の表情は一見の価値あり(笑)

お疲れさまでしたぁ\(^O^)/

⇒テニスblogランキング

朝練に行ってきます

朝練に行ってきます

今朝の夢は、なかなか駅に辿り着けなくて、朝練に間に合わないというもの(^^;

眠りも浅く、何度も『時間かな?』なんて思いながら目が覚めました。

『寝坊しちゃいけない』という潜在意識がそうさせるのか?

2007.06.18

やれる時間があるときはやる!

やれる時間があるときはやる!

という方針で、時間があれば歩いています。

今宵も江戸川橋から池袋まで!

途中でガソリンは補給しましたが…(^^ゞ

夏の大会に向けて、技術は追いつかないから体力強化!

出演は護国寺ネコ軍団のタレントさんです☆

⇒テニスblogランキング

漢バックハンド開眼!?

20070618ajisai


どこかの大会のブロック決勝、相手は仲間のジンジャー選手

アップのサービスリターンで、アドサイドからの両手打ちバックハンドクロスがコーナーをドカーン☆と突く!

『これはイケてるんじゃない?』みたいな、手応えも十分♪

遂に漢バックハンド開眼か???

あまりの当たりの良さにテックガットが消耗してサキイカみないになって、アンパイアと対戦相手に了解を得て車まで代えのラケットを取りに向かって…

『あ”~相手を待たせているのに駐車場が遠いよぉ』と焦って走っているところで夢から目覚めました(^。^ゞ

なんとなく、左手に感触が残っているのが不思議です(笑)

⇒テニスblogランキング

2007.06.17

赤い男

20070617red

4時間ほどダブルスオフに参加して、ビール飲んで戻りました!

顔がヒリヒリしています。明日会社で赤いと言われそうだ…

共演はクルニコワ様です(いまは何処へ???)

⇒テニスblogランキング

2007.06.16

ドライブ&まるながうどん

6時過ぎに出発して江戸川区谷河内へ、ランチは品川区荏原…

テニス4時間、運転4時間半の旅でありました(^^ゞ

20070616marunaga1

食べるとテニスが上手くなると評判の!?まるながうどん

久しぶりに永久選手の顔を見に寄って来ましたぁ(^-^)ノ

コシの強い麺と、肉とキャベツが絶妙にマッチ♪

なお、先日テレビで紹介されたそうです。繁盛するといいね☆

20070616marunaga2

偶然にも、映像を見る機会がございました(^_-)

ちょっと表情が硬いですねぇ もっと男前に撮れぇぇ>TBS

⇒テニスblogランキング


■まるなが紹介記事■

ラーメン通信 By Tkz 富士吉田うどん まるなが@戸越

駅探駅前プログ-武蔵小山駅

2007.06.15

ogiちゃんのリクエストにお応えして・・・

本日も昼寝くん(仮名)の勇姿を・・・(笑)

20070615cat

起きて行動する姿を見たことがありません!?

さて、午後の仕事も頑張っていきましょう!p(^0^)q

⇒テニスblogランキング


気絶、そして目覚め・・・

昨夜は、サッポロラガーを1本飲んで帰ってきたら、ここ数日の寝不足が祟って風呂も入らずに気絶してしまいました157_2

20070614sapporo

すすきのサッポロといえば、来月早々に出張することになりました。梅雨どきの東京を離れることが出来るのはラッキー☆ですが、おかげで朝練はキャンセル、来月は何だか日程が合わなくて(前夜に用事があったり、当日会議だったり…)朝練の予定は1日しか入れられなくなってしまいました(ToT)

さて、昼飯は何にしようかな~(まだ朝飯も食っていませんが)
最近はバゲットサンドがお気に入りです。
トンカツバージョンも美味かった♪

20070615sando

今週はぜんぜん走っていないなぁ 太りそうだ(^^;

腹筋やってから会社に行こうっと!(オモリ着けようかな)

⇒テニスblogランキング

2007.06.14

20070613ago

焼きアゴでございます。長崎名産のとびうおらしい。。。

カルシウムを補給できたような気がします。

20070613sake

ガソリンは…補給しすぎたような気がします(^。^ゞ

⇒テニスblogランキング

2007.06.13

あぁ眠い。。。

あぁ眠い。。。

昨夜もよく飲みました(^^;)

おかげで寝不足です…

今夜は控えよう!?

⇒テニスblogランキング

2007.06.12

漢(おとこ)文庫シリーズ!?

漢(おとこ)文庫シリーズ!?

今朝は3時45分起床!昨夜のガソリンが効いて寝ぼけ眼で乗った電車の窓に『漢』の文字が!

『実録安藤昇一代記』はチョット読んでみたい

今朝のテーマは漢スライスの習得に変更!?

※朝練はネットプレー中心だからスライスを打つ場面は少ないんだよね…

⇒テニスblogランキング

2007.06.11

黒猫もビックリ!

黒猫もビックリ!

カメラ目線をありがとうございました(笑)

日が長くなりましたね。早めにあがれたので池袋まで歩いて帰ります。

途中でガソリンとオイルを補給しちゃうかもしれませんが…(^^ゞ

明日は朝練なので9時就寝が目標!

⇒テニスblogランキング

2007.06.10

暗雲@吉川運動公園

20070610kumo

土砂降りになる直前の空模様です。
いつぞやの、ナイター決勝戦を思い出す暗さでした(笑)
しかしながら、3時間打てたので良しとしましょう♪

レンドル様のドラゴンフォアに挑んだのですが
『タコを串刺しにする!』のお言葉通り腰砕けで(^^;
また修行し直して、漢ボレーを魅せたいと思います☆

実は、午前中はテニスが出来ない天候だと思って
保険で夕方からテニスオフに申し込んだのですが
そっちのほうが開催危うしデス(クレーなのだぁ)

とりあえず、昼寝しながら待機いたしますぅ(^。^ゞ

⇒テニスblogランキング

2007.06.09

ニコライ2世降臨!?

葛飾区の某コートに幸少なき(をとこ)ニコライ2世を名乗る?プレーヤーが登場しました。

ちょっと、フォアハンドは違うような気がしましたが、ストレートアタックでだいぶやられたので、切れがあったと評価しておきます(^▽^;)

ニコライ・ダビデンコに魅せられ、明日の試合もクレムリン魂?(笑)で爆裂するそうな彼に幸あれぇ♪

私は、幸少なき?ミスキナたんカフェルニコフが大好きす(^-^)ノ

⇒テニスblogランキング

20070609gyoza

写真が無いのも寂しいので、我が家の夕食でも載せときます(笑)


2007.06.08

ランチは魚

再び食べ物ブログ化していますな・・・(^^ゞ

20070608karei

昨日はカレイの煮付け

20070608tara

今日は銀だら照り焼き

どっちも美味かった♪ 今週は太りそうだなぁ(^^;)

20070608cat

ついでに、江戸川公園のネコ101_1

おいらも昼寝するか。。。157_2

⇒テニスblogランキング


ぐるぐるぐる(@。@)

目が回っています(@。@) だるま杯おそるべし!

チャレンジャーなので小手指行きに載って座ってしまいました
(無謀?)

大泉学園で「もう一駅行こう」と思って保谷へ(我が家は両駅の中間なんです)向かって、一瞬気絶して…、保谷に電車が停まっているのに気付いて(^^;)、慌てて飛び降りたら間に合いました。

昨夜の試合?の反省点
・待ってでも保谷行きに乗ろう!
・大泉学園で起きていたら素直に降りよう!

では、食べ物レポートです♪

Daruma3

スペアリブ

豚肉が食べられない教祖さまなのに、これは美味しそうに食べていました。コブクロも大丈夫なのに、なんで豚肉がダメなのか謎です???

Daruma2

焼き魚(かれい?)

お通しで出てきた卵を煮たのも美味でした(^ー^)

Daruma4

餃子

病み付きになる美味さです☆

Daruma1

ノックアウト杯(焼酎7割配合?)

⇒テニスblogランキング

だるまに来たゃった(^^;)

だるまに来たゃった(^^;)
酔いました@小石川
相変わらず焼酎が濃いです
夫婦円満♪
続きは明朝(乗り過ごさなければ^^;)

2007.06.07

寿司・フランスパン・ネコ

昨夜は帰ってきて部屋でビールを飲んで、「さてブログでも書くか」と思いつつウトウトしていたら、いつのまにか爆睡して再び5時に目覚めてしまいました。オーバーワークでしょうか!?(仕事でなくてトレーニングの)

まず、朝練明けの火曜の夜は、会議2セットを終え、ぐったりしながら、池袋のロッカーから使用済みテニス道具を取り出し(会社には持って行きたくないんですね)、飯でも食おうかとテニステック近所の回転寿司へ…

20070606sushi

はまちと活つぶ貝が美味かった♪

そして、満腹になってボケ~っとした顔で店を出たら、どっかで見たような濃いぃ顔の男が自転車に乗ってラケットを背負っているではありませんか。一瞬頭が回らずに誰だか思い出せませんでしたが(失礼!)コバリュー君でありました。奥様もご一緒で、これからテックのレッスンに行くところでした。

20070606sekiguti

水曜日は関口フランスパンでバゲットのサンドイッチ(315円)を買ってみました。なかなか美味かったです。ローストビーフがちょとショッパかったですが(^^;

あらら… 話が食べ物に脱線しちゃいましたが、翌朝は寝不足のはずなのに5時に目覚めてしまって、何もしないのももったいないので走ってみました。今週はよく動いています(でも食べているので痩せません)

それから、リハビリに行くために早い時間の電車に乗って、車中は爆睡して池袋で降りて、寝ぼけた顔でホームを歩いていたら後ろから「オハヨー!」と背中をどつかれ、誰かと思ったら巨匠でした。

池袋では誰に遭うか分からないなぁ 寝ぼけ顔で歩けない(笑)

会社の帰りは、軽く飲んで勢いがついたので池袋まで歩いてみました!

20070606cat1

護国寺境内でネコと遊んで小休止101_1

お腹を出して寝返りをうって可愛いのですが、その瞬間を撮ろうとすると…

20070606cat2

思いっきりピンボケ(^^ゞ 携帯で夜間の撮影の限界でしょうか?

そして、今朝も早起きしてしまったので軽く走ります(続く…?)

⇒テニスblogランキング

2007.06.05

テニスジャーナル2007 年7月号

これから朝練やってきます。あ〜眠い(-_-)zzz

今朝のテーマは打点に目線を残すことにしよう!(杉田祐一くんの連続写真をイメージ☆)

20070605asaren


本日発売のテニスジャーナル7月号に朝練の模様がチラッと?載ります。読んでね♪

練習メニュー(ドリル)の紹介を依頼され、いくつかメニューを挙げて説明して、K島さんのコメントでイジって仕上げてもらいました☆

これにて、「魔王」の名は全国区ということで!?(爆)

200707tj

油断していたら公園の水道で水浴びしている姿も撮られていました(^^;)I山編集長恐るべし!

いちばん好きな競技志向のテニス誌の、一番好きなイロモノのコーナーに(笑)三度も掲載されて光栄であります(^^ゞ

ちょっと照れくさいところもありますが、どんな仕上がりになっているか楽しみです(^-^)ノ

⇒テニスblogランキング

※表紙の写真はスキージャーナル社のサイトより拝借

2007.06.04

ジョギングとネコ

久しぶりにびくに公園までジョギング

20070604bikuni

ネコに遭遇できずに残念… コートはボロボロ(^^;)

練馬区はコートにかける予算を増やして欲しいなぁぁ
葛飾なんて、ここ数年改修続きですよ。
あとは小菅がハードになればいいんだけど…(ぼそっ)

20070604cat1 20070604cat2

代わりに近所のネコ屋敷の近くで撮っておきました。

右の子はペンキ缶に足を突っ込んじゃったのかな?(^_^;

⇒テニスblogランキング


清瀬シングルス

おっとっと!帰宅後に気絶して10時間寝てしまったら更新が遅れてしまいました(^^ゞ

まずは、餌にゃんちゃん(3位)ゴトーちゃん(2位)の表彰写真を♪

20070603kiyose1

わたしは・・・

1R 6-0 2R 6-1 QF 1-6 完敗(ToT)

第1シードのM下さんは『ぜったい後ろでゆっくりやりあわない』と決意して臨んだそうで、リターンを叩き込んでもベースライン手前でハーフバウンドで処理して前に出てきたりして度肝を抜かれているうちにやられてしまいました。

ネットに付いてからの読みが鋭く、いいパスを3本続けないと抜けなかったです。その前に、出球のスライスが鋭くて(低い・滑る・深い)パッシングやロブのコントロールに苦心しました。

ちなみに年齢を聞いたら私より一回り上でした。恐るべし!
10年くらい前に対戦したときより強くなっていました(^◇^;)
それを考えると、自分もまだまだ成長する余地があるかと…
(何事も前向きに受け止めましょうw)

その後、ゴトーちゃんがSFタイブレで勝ちました。打ち切っていました。ショートクロスに抜くのも緩く沈めるのではなくて高速に打ち抜いていました。見習いたいです。

20070603kiyose2

年齢不詳の餌にゃんちゃんは、SFで不思議系(失礼!)スライス&ネットプレーヤーに前後左右に振られて体力負けしてしまいました。その試合を観ていた協会役員のお姉さま方から、振り回された挙句にミスらされるたびに『あれぇ~残念~』とか黄色い声援が飛んでいました♪動作がプリティなようです(^o^)

結局は、不思議系のその方が足の攣ったゴトーちゃんも振り回して撃破して優勝でした。不思議な打ち方なんですが…強い!顔が笑いながらスピンサーブを打っているし(笑)。例えれば、餌にゃんちゃんの奥様系です。「なんかフォアの打ち方とか奥さんに似てない?」と聞いたら、彼も『そうだよね』と言っていました(^▽^)

⇒テニスblogランキング


2007.06.02

コロッケ屋の箱入り娘?

立石駅前で毎度コロッケを買い食い…そのとき店頭には101_1157_2

20070602cat

見事な昼寝っぷり(笑)

80円コロッケ(素朴で美味い♪)の写真は撮りそびれました(^。^ゞ

20070602fu

ちなみに、1時間以上かけて23区の西から東へ移動して、コロッケを食いに行ったわけではなく、本日のテーマは、『世界の中のベルギーとスイス』、『日本の中の埼玉の首都?』、『漢スライスvsタコボレー』(サービスダッシュしてハーフボレーで撃沈)といったアカデミックな?ものでありました。

練習は3時間!写真のMr.Whoはフットフォルトがいけませんがw、ダブルスを組んで美味しいトコ取り勝負どころでバックボレーを決めて勝たせてくれたので許します。

あとは、Mさん、Mさん、Mさん、Mさん、タコ君。んっ?ドM軍団になってしまいました。確かに己を苛めるのが好きな方々かもしれません。特に下^h○輪さんとのラリーは燃えます☆普通に上手いんですが、やられた時のリアクションが名人の芸域に達しております(笑)

奥に見えるピンクのシャツのお嬢さんが『ベルギーはスイスの中ですよねぇ』と言ったのに絶句して(ヒンギスと餌ナンでフェドカップに出るのか?)、追い討ちで『わたし地理ヤバイんです!天気予報で見てて埼玉の首都は熊谷だと思っていたし…』(首都じゃなくて県庁所在地です)、参りました。貴女は素敵です♪

20070602beer

練習中からスーパードライが飲みたくて仕方なかったのですが、御徒町の中華屋は一番搾りだったのを甘んじてオーダーいたしました。
(もう飲みたくて我慢できなくて…なんでも良くなったw)

その前に、練習のとき先ほどのMr.Whoに「一昨日は雨の中でテニスできたの?」って聞いたら、『始めて20分で雨がザーザー降って着替えたら、T村さんから止むから着替えて来い!と言われて着替え直して、雨に打たれながら1時間やりました(ToT)』と涙目で訴えられちゃいまして、 「T村さんならやりかねない」とか言って笑っていたんです…

そして、練習後…御徒町アートで靴でも物色しようと思ったら、床にしゃがんで携帯電話でオバチャンのような?話をしているT村さんに遭遇してしまったのには、我ながら運命の赤い糸を感じずにはおれません。噂をすれば影!?

『また日記に書かれちゃうなぁ♪』とか嬉しそうに言っていたので、書く予定は無かったのでですが登場させておきます(笑)
日曜日の区民大会頑張ってください!p(^-^)q

⇒テニスblogランキング

2007.06.01

冷やし中華@新雅

20070601shinga

そんなこんなで、夜は新雅へ♪

暑かったので、冷やし中華をオーダー

初めて食べたけど、固めの細麺が良い感じ(^-^)

暑くなければタンメンの方が好みかな?

帰りは池袋まで重りウォーキングしました!

⇒テニスblogランキング

ロケ

ロケ

職場の裏の公園で撮影していました(時々遭遇します)。

お姉さんは普通に可愛かったです(^-^)

何のロケだろう?桃太郎出版かな?(笑)

※新雅の近所にあるんですよ

…と書いたら、タンメン食べたくなった☆

ついでに、うちのモデルさんも載せておきます♪

20070601cat

⇒テニスblogランキング

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ