フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 冷やし中華@新雅 | トップページ | 清瀬シングルス »

2007.06.02

コロッケ屋の箱入り娘?

立石駅前で毎度コロッケを買い食い…そのとき店頭には101_1157_2

20070602cat

見事な昼寝っぷり(笑)

80円コロッケ(素朴で美味い♪)の写真は撮りそびれました(^。^ゞ

20070602fu

ちなみに、1時間以上かけて23区の西から東へ移動して、コロッケを食いに行ったわけではなく、本日のテーマは、『世界の中のベルギーとスイス』、『日本の中の埼玉の首都?』、『漢スライスvsタコボレー』(サービスダッシュしてハーフボレーで撃沈)といったアカデミックな?ものでありました。

練習は3時間!写真のMr.Whoはフットフォルトがいけませんがw、ダブルスを組んで美味しいトコ取り勝負どころでバックボレーを決めて勝たせてくれたので許します。

あとは、Mさん、Mさん、Mさん、Mさん、タコ君。んっ?ドM軍団になってしまいました。確かに己を苛めるのが好きな方々かもしれません。特に下^h○輪さんとのラリーは燃えます☆普通に上手いんですが、やられた時のリアクションが名人の芸域に達しております(笑)

奥に見えるピンクのシャツのお嬢さんが『ベルギーはスイスの中ですよねぇ』と言ったのに絶句して(ヒンギスと餌ナンでフェドカップに出るのか?)、追い討ちで『わたし地理ヤバイんです!天気予報で見てて埼玉の首都は熊谷だと思っていたし…』(首都じゃなくて県庁所在地です)、参りました。貴女は素敵です♪

20070602beer

練習中からスーパードライが飲みたくて仕方なかったのですが、御徒町の中華屋は一番搾りだったのを甘んじてオーダーいたしました。
(もう飲みたくて我慢できなくて…なんでも良くなったw)

その前に、練習のとき先ほどのMr.Whoに「一昨日は雨の中でテニスできたの?」って聞いたら、『始めて20分で雨がザーザー降って着替えたら、T村さんから止むから着替えて来い!と言われて着替え直して、雨に打たれながら1時間やりました(ToT)』と涙目で訴えられちゃいまして、 「T村さんならやりかねない」とか言って笑っていたんです…

そして、練習後…御徒町アートで靴でも物色しようと思ったら、床にしゃがんで携帯電話でオバチャンのような?話をしているT村さんに遭遇してしまったのには、我ながら運命の赤い糸を感じずにはおれません。噂をすれば影!?

『また日記に書かれちゃうなぁ♪』とか嬉しそうに言っていたので、書く予定は無かったのでですが登場させておきます(笑)
日曜日の区民大会頑張ってください!p(^-^)q

⇒テニスblogランキング

« 冷やし中華@新雅 | トップページ | 清瀬シングルス »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございまーす(^-^)ノ
昨日は練習ありがとうございました。筋肉痛です(笑)


■マイケルさん

そうそう、下味がついていてソース無しでも美味いですね♪
レトロな店構えとともに、お気に入りであります。


■miwakenさん

ネタをとってすいません(^^ゞ
そちらでのアレンジも楽しみにしていますね☆
また唸りながらボレストしましょう!(笑)

あ゛っ、ネタを先にとられてしまった(笑)

マチコ女史のボケはさすがですね。
Mr.Who、フットフォルトはイカンですな。今日は男ダブ負けちゃいましたが、相手にフットフォルトされちゃ~、負けても仕方ないですよね(笑)

リアクション、お褒めに預かり光栄です。今後も精進します。もちろんショットの方を、です。

練習お疲れさまでした。
駅前のコロッケ屋(肉屋)を押さえているとは・・・さすがですね。
あのコロッケは冷めても美味しい!ソース無しでも美味しい!の◎です。
マイケル一押しのコロッケです(^^)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/15289504

この記事へのトラックバック一覧です: コロッケ屋の箱入り娘?:

« 冷やし中華@新雅 | トップページ | 清瀬シングルス »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ