フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« だるまに来たゃった(^^;) | トップページ | ランチは魚 »

2007.06.08

ぐるぐるぐる(@。@)

目が回っています(@。@) だるま杯おそるべし!

チャレンジャーなので小手指行きに載って座ってしまいました
(無謀?)

大泉学園で「もう一駅行こう」と思って保谷へ(我が家は両駅の中間なんです)向かって、一瞬気絶して…、保谷に電車が停まっているのに気付いて(^^;)、慌てて飛び降りたら間に合いました。

昨夜の試合?の反省点
・待ってでも保谷行きに乗ろう!
・大泉学園で起きていたら素直に降りよう!

では、食べ物レポートです♪

Daruma3

スペアリブ

豚肉が食べられない教祖さまなのに、これは美味しそうに食べていました。コブクロも大丈夫なのに、なんで豚肉がダメなのか謎です???

Daruma2

焼き魚(かれい?)

お通しで出てきた卵を煮たのも美味でした(^ー^)

Daruma4

餃子

病み付きになる美味さです☆

Daruma1

ノックアウト杯(焼酎7割配合?)

⇒テニスblogランキング

« だるまに来たゃった(^^;) | トップページ | ランチは魚 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/15352462

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐるぐる(@。@):

« だるまに来たゃった(^^;) | トップページ | ランチは魚 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ