フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ripre

FB

« BLT | トップページ | ある日の昼休み »

2007.06.27

昨夜のこと

まずは夢の話から・・・

合宿の部内戦か何かでゲームをやっているんですね。
ダブルスのようです。
マッチゲームでピンチヒッターならぬピンチサーバーで
急に私がサーブを打つことになって(なんだそりゃ!)
4本連続リターンミスをさせると言う活躍でした(^^)v

ワイドへのスライスサーブが切れていたような!?
なんとなく打ち方を覚えているんですが、
コートで再現できるか分かりません(^^ゞ
デュースサイドのリターナーは魔王様でした(笑)

別の場面で、佐伯美穂プロがチラっと出演してました。

⇒テニスblogランキング


20070626tinma1

続いて夕飯の話… 久々に外しました(ToT)

20070626tinma2

何を食っても美味くなかったぁ~ エビスは美味かったですが…

入ったときに客が一人もいなくて嫌な予感はしたんだよなぁ(笑)

« BLT | トップページ | ある日の昼休み »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

これでも見た夢のほんの一部なんですよ。。。
もっといろいろあったばずなのに思い出せない(>_<)
とりあえず、酒は控えたほうが思い出せるのかも?w

タコ様

おはようございます。
私も最近タコ様に刺激され、、、
というか、あのジンジャーさんとの試合話で、ガッツ~ンとやられた衝撃が大きかったのか?
よく夢を見るんです。

ところが、、、朝になると忘れているんです。
夢を覚えておく方法がありましたら、ご伝授お願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/15571846

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜のこと:

« BLT | トップページ | ある日の昼休み »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ