フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 七夕決戦の写真 | トップページ | 取り急ぎ近況報告♪ »

2007.07.15

第3回 テニスブロガーの集い

昨日は(今朝ほどは?)テニスブロガーの集いに参加!
大雨だけどラケットとダンベルラケット持参は必須♪(笑)

おっと、その前に腹ごしらえは・・・
食べればテニスが上手くなると評判のまるながうどん

0714a

定番の、肉天わかねぎ☆ 腹いっぱいだぁぁ(^o^)

さて、コートに着くと、予想通りの水浸し。。。

0714b

まあ、しかたない、待たせてもらおうじゃないですか飲みながら
クラブのご厚意もありまして、ラウンジは宴会場に♪

0714c

飲む人、お菓子を食べる人、ラケット談義をする人、ボレーボレーする人、ダンベルラケットで素振りする人…etc 貸し切り状態なので(誰も来ないよ、こんな天気で)やりたい放題であります。

そんなこんなで、4時間粘っても天候は好転せず、クラブを一次会の場として使い倒して帰りました。ほんとお世話様です…またコート借りて、今回の借りを返さないといけませんね(^^ゞ

0714d

夜は居酒屋で宴会であります。総勢15人くらいだったかな?
よく飲み、よく語り、そして奇跡的に寝ない私…(^◇^)v

さて、宴もたけなわ、二次会をどうしようかと話していたら、
誰かが『コート取れましたぁ♪』と言っています。

え”っ? どこでテニスすんの??? と思ったら品プリ
とりあえずラケットを持ってきた甲斐がありました(笑)

0714e

22-24時テニス、2時間レストランで休憩、2-4時テニス
なんてタフな人たちなんだぁぁ テニス馬鹿バンザイ\(^O^)/

⇒テニスblogランキング

-------------------------------------------------

【関連記事】

【オフ会】第3回 テニスブロガーの集い 〜前編〜

【オフ会】第3回 テニスブロガーの集い 〜後編〜

第3回 テニスブロガーの集い 【幸せの向こう側】その1
※その6まであります(^-^)ノ

テニスブロガーの執念!台風オフ

第3回テニスブロガーの集い

テニスなしで語れなかった「漢の」、大オフ会

熱き!仲間!ふたたび!テニス馬鹿はえいえんなりぃー!

バカじゃないもん、アホだもん。(チョット改造)

イベント♪

雨のオフ会

The 3rd Tennis Blogger Offline Meeting -Day1-

The 3rd Tennis Blogger Offline Meeting -Day2-

大オフ会参加したんです。

第3回目の大イベント

ブロガー大集合!

人生何があるかわらないったらわからない

台風なんてぶっ飛ばせ~?

真夜中の決闘

« 七夕決戦の写真 | トップページ | 取り急ぎ近況報告♪ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

ノブさん

先日はお疲れ様でした。楽しかったですね。
いつも笑顔でプレーされてて、見習いたいと思います(^^)

例えア○コールが入っていようとそのプレーはまさに漢!
そのめちゃ高い実力と温和なプレー感動です~
タコ君さんのような、硬軟自在なテニス・・・これからもみんなのよい目標であってくださいまし~
また、是非よろしくお願いします。。!

おはようございます

■ひきさん

まるながうどん、ぜひ食べに行ってください(^^)
独特のコシのある麺は、テニスの粘り腰に通ずるはず!?

■nekoさん

あれってみりさんの発案だったんですか(@_@)
恐るべし!!!(笑)
こんどは昼間に対決しましょうね!

いやー、深夜からテニスとは・・・みりさんの発想に脱帽です。もしや天然!?

アカタコ君さんからじゃないと 1 ポイントも取れなそうですが、今度はしらふタコ君さん状態でテニスしましょうね~

大変お疲れ様でございました。
また、目の覚めるようなプレーをいっぱい見せていただきました。勉強になりました。
タコ様総本山を拝みに、まずはまるながうどんを食しにいかねばなりません(笑)

さて、コメント返しの締めはこちらで!(笑)


■AKIさん

凄かったですよ! 我ながら完走したことに感動♪


■丁稚さん

相変わらずの気配りの素晴らしさ、勉強になります。
その後、家族サービスに励んでいらっしゃいますか?


■mahさん

テニスできなくて残念でしたね~ 次回は是非!
マラソンも頑張ってください。私も走らねば(^^ゞ


■ドナドナさん

大オフの幹事、大変お世話になりました。
居眠り大王の監視お疲れ様でした(笑)
ラケット1本は気合不足でした。
次回はダンベルラケット2本で!?


■あめだまさん

深夜のテニスにはビックリでしたね~
アングルリターンをハーフボレーで切り返されたのは
ちょっと悔しかったので、次回リベンジ目指します(笑)


■みりさん

そういえば同じコートに立つのは初めてでしたね☆
またダブルスしましょう!


■もりもりさん

コートでごろ寝もいいですね。
これからも兄弟として宜しくお願いします(笑)


■下僕さん

漢フォアのネット下段!!!
ファンの望んでいるものを提供できる貴方はスターです☆
体調不良のところ、出動していただきありがとう(^^;)


■ひきさん

サーブがパワーアップしていませんか?
またリターンを挑むのを楽しみにしていまーす!


■バッハさん

私は未だに体調不良です。会議でも寝そうだった・・・
チームお一人様脱却を目指して、お互い精進しましょう(汗)


■QPさん

思い切りの良いプレーにけっこうやられましたねぇ
こんど出てきたらストレート抜いてやるぅぅ(笑)
次回はテニスの後に飲みましょう(^^;


■HAMACHI!さん

パッツンパッツンブラザースの残像が…(失礼!)
写真ありがとうございました。また遊んでください。


■yokoさん

完走お疲れ様でした。サーブ入らなくて自分でも愕然!
次回は素面で対戦しましょう(^o^)ノ

お疲れ様でした~。

お酒に酔ったタコ君さん、想像以上に酔ってたんですね。
サーブが在らぬ方向に飛んでいったときはビックリ。

連休最後もテニスでしめた様でさすがタコ君さん。
元気ですね~。
これからもよろしくお願いします。

タコ君さん,お疲れ様でした。
ご一緒できて,また,うれしい一日になりました。
テニスのプレーはすごいのに,いつもニコニコされているのが,また,とても癒されます。
せめて,笑顔だけは近づけるように,頑張りたいなぁと思います。
また,よろしくお願いいたします!
ありがとうございました。

お疲れ様でした。

テニス○○に休息は無いのですね。
おいらはタコ君さんのパワーに脱帽です。

下僕さんと対戦した時にはお互い目が輝いておりましたね。

でも、テニス→飲みがやはり良いですな。

次回も宜しくお願いします。

お疲れ様でございました。

本日は寝て起きてを繰り返し、完全に生活が破綻しておりました。

独身道?テニス馬鹿道の永遠の憧れとして、一生追いかけ続けさせていただきたいと思います(笑)。

次回は・・・、よろしくお願いいたします。

テニスコートにたっている時以外は、ベースライン奥地でGS勝者のように横たわっているタコ君がステキでした。

きっとウィンブルドン決勝を創造していたのでしょう。

一緒に組ませて、バックサイドに立ったとき、フォアサイドに間違いなく「神」がいました。またテニスも頑張りたいと思いますぅ~(笑)

お疲れ様でした!

テニスウェアまでお貸し頂き、誠にありがとうございました!
それにしても、皆さんのパワーには負けました。まさかあの展開になるとは(笑)

またテニス&飲みたいっすね!

おつかれさまでした。
呑み→テニスと順番が逆になってしまいましたが、こういう開催もアリですね(笑)

品プリのサーフェス、徹夜テニスにはピッタリですね。
プレー中は足に優しい上に、休んでる間はゴロンと寝てられましたしw

タコ君さんのブログを見て「こんなに凄い人がいるんだぁ@o@」、と思っていたのが4年前。その憧れの方と同じコートに立てて幸せでした^^v

昨日はおつかれさまでした。
そして、どうもありがとう。
楽しかったですね。
またどうぞヨロシクお願いしま~す。

お疲れさまでした。

いや~、楽しかったですね♪
こんな風に、結局テニスになるとは。。
ほんと、テニス馬鹿万歳!!!
またどうぞよろしくお願いいたします。

昨日は(今朝?w)お疲れ様でしたー(^^)

今回はタコ君さんを寝させないわ!と心に誓い?
一瞬の隙も与えないようにしましたが、
あ~ら(@@;深夜レストランで不覚にも寝させてしまいました。

「雨でも必ずテニス!」との約束を果たすべくラケットご持参のタコ君さんでしたが
その割には たった1本☆しか持ってこられてなかったですよね?(--;
疑ってましたか? もしかしたらテニスできないかも、と。

いいえ!!!
どんな時もテニス! いかなる時もテニス! ですぞw

昨日はお疲れ様でした。
今日は試合やったのでしょうか?

テニスご一緒できず残念でした。
また今度!

タコ君さん、昨日はありがとうございました。カリスマが身を削って(寝ずに)完徹プレーをなさっていたというのに、そそくさと帰ってしまい申し訳もございませんm(__)m

ただやはり暗いうちに帰るのと明るくなってから帰るのでは、アノ方の心証が違いますゆえご容赦下さいませ。

おぉよく見ると拙ブログへのリンクも張って頂いておるではございませんか(@o@)ありがとうございます。ただあんなダラダラとした長文記事は誰も読み切れないかと.....バカらしくって(^_^;)

ちなみにチャンスボールをガシャったタコ君さんを初めて見ました。一生の想い出です。

タコ君様
飲み会&深夜のテニスお疲れ様でした

「タコ君のブログが更新されないな~今日はテニスお休みだろうに・・・」と思っていたのですが、先に丁稚さんのブログを読んでビックリ!(笑)
さすがはテニス○○の皆様!脱帽です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/15764648

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回 テニスブロガーの集い:

« 七夕決戦の写真 | トップページ | 取り急ぎ近況報告♪ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ