フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 右近プロ?! | トップページ | コジタワー通過 »

2007.07.19

暑気払いカニ~

あれほど書いたのに、ウコンを飲み忘れて二日酔いです
(ウコンは会社の冷蔵庫で眠っています…)

朝練隊の暑気払いは都内某所、11名で開催
お店に着いたとたんにカニがお出迎え♪

20070718kani

既に出来上がっている先発6名のテンションに驚きつつ
ビールを飲みながら黙々とカニを剥きます

一杯飲んだだけでアルコールは回り、未だ徹夜の後遺症が…
なかなか自分のテンションが上がらずにどうしたものか(^_^;

20070718ika

こちらは、なぜかフレーム女王様がお気に入りのイカリング
柔らかい食感で美味しくいただきました(^-^)

ビールは3杯で切り上げて、その後は焼酎の水割りにします
何とか会話についてゆけるようになったら、次第に睡魔が…
半分寝ながら相槌を打っておりました 失礼しましたぁ~

とりあえず、いはらのページ本体より、ブログを更新することを
読者は望んでいるようだと分かったので(笑)
毎日ブログ更新を目標に頑張りま~す

皆さんありがとうございました 後半戦もよろしく \(^o^)/

今夜はテニスの後の飲みは欠席で勘弁してもらおうかな(弱気)

⇒テニスblogランキング

« 右近プロ?! | トップページ | コジタワー通過 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

■AKIさん
ご愛読ありがとうございます。もう若くないので寝不足には気を付けます。

■ogiちゃん
昨日はお疲れ様でした。浅○君の停学明け祝いがありましたか(笑)
突発の業務にハマって、いまからコートに向かいます。一時間くらいは打てるかな?

私も毎日両方見させてもらってます。
でもブログのほうが写真つきなので、より好きです。
楽しみにしているのでガンバって下さ~い!

今晩のアフターは教祖様も「行かない!」って言ってましたよ。
でも停学明けの○野君が来るからどうなるかわかりませんけどね。(笑)

>AKI様
先日はお疲れ様でした。またお付き合いください。 m(_ _)m

タコ君様 おはようございます

私はどちらも毎日見てますよ~(笑)←これってプレッシャーになるかしら?(スミマセン)
お忙しい中、メールの返信、ブログの更新、ホームページの更新と、本当にお疲れ様です
徹夜だけは心配なので、くれぐれもお体大切になさって下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/15807070

この記事へのトラックバック一覧です: 暑気払いカニ~:

» 朝連隊 暑気払い [忍者 カッパのテニス 筋トレ エアロビクス]
きょうは朝連隊の暑気払い 本郷3丁目に11名の隊員が集合しました。 仕事をはやめに切り上げ19:00会場到着 あれまあ みんなできあがってるよ〜〜!(^J^) すでにビールから焼酎にしている人も数名 今回はこじさんが蟹を仕入れてくれまして 蟹三昧であ...... [続きを読む]

« 右近プロ?! | トップページ | コジタワー通過 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ