フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 冷製パスタ | トップページ | サバと安室ちゃん »

2007.07.04

生臭タコ坊主

梅雨時もテニスを行うべく、てるてる坊主な頭にしてみました。
3ミリは刈り過ぎだったかな?
朝練後に水道で頭を洗うには好都合ですが…(笑)

20070704bozu1

風呂上りにホテルの作務衣を着て鏡を見ると、そこには肉とアルコールを好む怪しい僧侶が立っておりました。

けっこう様になっているかも? 新しい宗派を開くか(^◇^)

アングルも、ダンベルラケットも、重りも、電車でGo!も、既に開祖がいるので、何教が良いのだろう???

ホルモン教にでもしておこう!!! お布施はホッピー♪

P.S.横山ノックは? ⇒こちら

⇒テニスblogランキング

« 冷製パスタ | トップページ | サバと安室ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MAMさん おはようございます(^-^)/
自分でも予想外の反響にびっくりいたしました!
まじめに出家を考えねばなりませぬ!?

ゆでだこ坊主より(笑)

タコ様

安室ちゃんがオリコンで何年振りかに1位を取ったなんてニュースもありましたが、、、

この記事↑
これだけコメントが多いってことは、、、

生タコ王子?ですかねえ~

人気沸騰でゆでダコにならぬよう気をつけて下さいね(笑)

■ドナドナさん

コートに写真を持っていくとご利益があるかもしれませんよ(笑)
某イベントに向けて晴れ乞い頑張ります(^-^)/
今日もテニス頑張ってください。ホッピーでハッピー♪

あまりにも似合う髪形(髪はありませんがw)で、
思わずお写真を印刷し ポケットにしのばせて
テニスに向かうところだったではありまんか!?w

お布施はほっぴーですか・・
実に安上がりな宗派ですな( ̄▽ ̄;
よろしい! ほっぴーにおつまみをつけて テニス上達祈願に参りまする。
もちろん!色気もつけて(^・^)♪うふふ~ん

え?そっちはいらない?  あ、そうですか・・シクシクシク(;_;)

みなさんコメントありがとうございます。
修行から帰ってきました。東京は蒸し暑い(>_<)


■みりさん

ほんと坊さんみたいで、自分でもビックリでした。
お布施は年中受け付けてます(笑)


■AKIさん

ご主人さんは優秀な信徒ですね。
生ホッピー教えていただいたし(^-^)


■MAMさん

そうですね、最近はスーパーにも置いていて
だいぶホッピーが浸透してきたようですね。
お味はいかがでしたか?


■丁稚さん

褒めていただきありがとうございます。
3ミリはすっきりしていていいですよ~
さわり心地もいい(笑)


■かんとく

かわいいですか ありがとう(^-^)
坊主いいですよ いちどお試しあれ♪


■真の漢さま

一気以外は戒律を守れそうです!
あなたのブログは確かにバイブルですな(笑)

おぉ、まるで修行僧のようじゃないですかぁ!

あえて提案いたしましょう「漢教」の開祖となられては?
戒律は
①酒を飲むなら酔うまで呑め
②注がれたら一気
③ハードロック以外の音楽は邪教である
④ボレストは1球で10球以上つなげる
⑤痙攣といえどもDEFするなかれ
なんてとこでしょうか。

不肖私のブログなんぞ、経典として如何でしょうか(笑)

いや~完璧 似合ってます
しかも可愛い(失礼)

私、今日床屋に行きました。
いつかは、そんな風にしたいな~と
思っていたのですが・・・・勇気がありませんでした。

おぉ〜さすがは教祖様、神々しさが違いますな!そして男前度が更にアップなさっておりますな!

それにしても3mmとは(^_-)素晴らしい!ボクも更なる刈り込みをすべきか否かホッピーを呑みながら考えます。

タコ様

いつの間に、またススキノで悪事?かと思ったら、
仏門に導かれていたのですね。

そうそう、昨日スーパーのレジのところに、ホッピー瓶が並んでいました。

「普通(ホッピーを)レジの横に置く?」
と思いつつ、タコ様の顔が浮かびました。

思わず1本買い味見をしておきましたので安心して、修行にお励み下さい。

やっぱり「タコ君教」では?(笑)
お布施がホッピーで良ければ、主人は真っ先に「入信」と思われます(爆)

3mmも作務衣もメチャクチャ似合ってます♪
お布施はホッピー、とメモメモ^o^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/15642152

この記事へのトラックバック一覧です: 生臭タコ坊主:

« 冷製パスタ | トップページ | サバと安室ちゃん »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ