フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 池袋駅 | トップページ | 七夕決戦の写真 »

2007.07.13

連日の重馬場練

昨夜も、雨の中で練習!p(^0^)q 

着いたら本降りで、居酒屋直行を希望したのですが…(笑)
『やるぞ!』と言われて渋々頑張ってきましたぁ
そして試合を始めたら雨は上がり、信じる者は救われる!?

連日の重馬場練習で、濡れたボールの扱いはバッチリです!
もう乾いたボールは打てないかもしれませんが(^_^;
日曜の区民大会が雨天決行でも普通に戦えると思います♪
それにしても、2日間の腕の筋肉痛が…力み過ぎなのか???

20070712yama

写真は、いつも竹早のウェザーニュースを流してくれる
お天気やまちゃんでございます(^_-)
携帯で撮った割には、なかなかカッコイイので掲載☆
カメラマンの腕がいいからでしょうか!?(笑)

昨夜は反応が良くて、打ち抜いたはずがボレーで止められ
かなり力んで苦戦させられました。腕を上げているなぁぁ
負けないように、怪しいロブとお笑いに磨きをかけます♪

終わってからガソリンを補給しすぎて二日酔いです(@o@;)

⇒テニスblogランキング

« 池袋駅 | トップページ | 七夕決戦の写真 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

黒ひげ様

お返事遅くなりましたm(__)m
夜中にインドアでテニスしました。テニス馬鹿です…
区民大会は強豪を乗り越えられませんでした。
来年に向けて鍛え直します!!!

こんにちは、黒ひげです。今日は大雨で、さすがにテニスは出来なくて残念ですね。でもタコ君ならやるのかな?日曜の区民大会、頑張ってください!ではまた。

やまちゃん 昨日は反応良かったね

バックは踏み込みが大事だね~ お互い精進しましょう

昨夜はどうもー

センスのないバックハンド男は...一体誰
本人は「俺のバックハンドはイケテル♪」で打っていたはず(笑)
それにしてもこのへっぴり腰はいただけませんね。

多少見れるのは「左足の脹脛」位でしょうか...(泣)

手直しヨロシクデス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/15741285

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の重馬場練:

« 池袋駅 | トップページ | 七夕決戦の写真 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ