フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ripre

FB

« メローカマ@魚然 | トップページ | テニスカフェ七夕オフ »

2007.07.07

七夕決戦ダブルヘッダー

本日は、下僕vs逆立ちマンを観戦して、滑る漢フライスと軸が真っ直ぐな二郎フォアハンドを学んできたいと思います(^_-)

そして、夕方からはテニスカフェのオフ会。SNS参加者が集合ということで、どんなイベントになるのか楽しみです。主催はbunbunさん(2004全日本選手権MIXベスト4)です。

その合間に、バーゲンに行ってきます。ダイワ精工(prince)の招待券を入手しました。○島さんありがとうございました。そして、今朝ほど郵便物を整理していたら、ミズノの招待券も出てきました。○美ちゃんありがとうございました。

20070707daiwa

同じ時間帯にサンシャインなので、こちらもダブルヘッダーに挑んできます(笑)

⇒テニスblogランキング

« メローカマ@魚然 | トップページ | テニスカフェ七夕オフ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

MAMさんもハードな一日でしたね。
都大会切符手おめでとうございます♪

タコ様

めっちゃハードな一日だったのですね。
そんな中、実況ありがとうございました!!
写真もナイスです!!
(昨日ラストで都大会切符手に入れ書き込み遅くなりました)

bunbunさん お世話になりました

サーブ向上のヒントをありがとうございました(^-^)

こんにちは。

今日は、忙しそうですね。

オフ会、楽しみにしています~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/15677300

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕決戦ダブルヘッダー:

« メローカマ@魚然 | トップページ | テニスカフェ七夕オフ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ