フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 遅刻 | トップページ | 漢練(!?)トリプルヘッダー »

2007.07.20

アングル学級会

停学明けの浅○君お久しぶり~ということで?ランチはブリカマでした(寒い…)

20070719buri

昨夜は残業で遅刻しまして三時間目から出席いたしました~
切れ悪し(@_@;

■三時間目:家庭科

校長が主婦を自認するだけあって料理は必修です。停学明け○野君と揚げ物に挑みまして、仕込みはいいけど最後の火加減を誤って具は鍋の外に飛び出し、串団子をくらってしまいました。包丁裁きも悪くて迷惑をかけましたm(_ _)m再び停学食らったらごめんなさい(笑)

■四時間目:数字

校長と一緒にO先生の作った数式ドリルに挑みましたが、給食前の校長は元気がなくて『腹減った…俺が停学になっちゃうよ!』と言ってました。早弁させとけば良かったと思いました(*_*)。それにしても先生の理詰の攻めは的確で勉強になりました。勝ってご満悦の顔を思い出したら悔しくなってきたので(笑)次回までに方程式の復讐復習をしておきます。

さて、反省しながら、池袋~江戸川橋を歩いて出勤しま~す!

⇒テニスblogランキング

« 遅刻 | トップページ | 漢練(!?)トリプルヘッダー »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

夜の保健体育担当?K島先生へ

いつもお世話になっております。補講宜しくお願いします。
昨夜はスマッシュ外しまくったので、魔王多目で。。。
鳴き声も聴かせてください(笑)

数学の授業、参観させてもらいました。先生はりきっていましたね。さて来週火曜日、出来の悪い子だけ集めて滝野川で「早朝補講」があります。タコ君も申し込んでいるようですね。感心、感心。女子の少ない日なので、よそ見せず集中できるでしょう。寝坊しないように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/15820432

この記事へのトラックバック一覧です: アングル学級会:

« 遅刻 | トップページ | 漢練(!?)トリプルヘッダー »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ