フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« 生臭タコ坊主 | トップページ | メローカマ@魚然 »

2007.07.05

サバと安室ちゃん

北海道はいろいろ豪快だったけど、東京に帰ってきたら森上亜希子のウェアみたいな白いスカートで通勤しているOLさんを見かけて「こっちもスゲーな」と思った次第です。そんな話は置いといて(^^ゞ

昨日のランチは札幌事務所の近くの魚道楽でした☆

20070704saba1  20070704saba2

日替わり魚定食で、サバ竜田揚げにしました。 819円

10年ぶりくらいに来たのですが相変わらず美味かったです。
前回はお客さんと飲みに来ました。次回は夜行ってみよう!

20070704amuro

市内中心部をグラサンかけた怖いお兄さんが運転するバスが大音響で音楽をかけて走り回っていました。

右翼にしてはバスが白いし、メロディーもなんか違う・・・

安室ちゃんの宣伝みたいです。札幌滞在中に3回遭遇しました。

⇒テニスblogランキング

« 生臭タコ坊主 | トップページ | メローカマ@魚然 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/15658101

この記事へのトラックバック一覧です: サバと安室ちゃん:

« 生臭タコ坊主 | トップページ | メローカマ@魚然 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ