フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 休日の醍醐味!? | トップページ | ほっけ »

2007.07.23

チラリズムのセンス

漢(をとこ)のチラリズムは足元から!?

20070723omori

蒸し暑い朝でしたが、下僕選手もオモリ倶楽部に入会されたと聞いたからには先輩としてオモリ無しの通勤はありえません!!!

駅に向かって歩くこと数分…早くも頭皮から汗が吹き出ます。遮るものが少ないのでダラダラ流れます。駅まで歩いただけで汗だくでありました。

20070723sensu

さて、電車を護国寺で降りて、首のリハビリに病院に向かいます。再び汗が…クールビズ仕様のYシャツとインナーも想定以上の汗の量になすすべない状況!

慰め程度にセンスで扇いでみました。

マッサージのお兄さんから『今日はいっぱい汗かいてますねぇ』と言われ、オモリを着けて歩いてきたと言うのも恥ずかしいので(^^;)、「蒸し暑いですから…」と言ってハニカミオヤジしておきました。

汗臭かったかな??? すいません。。。

⇒テニスblogランキング

« 休日の醍醐味!? | トップページ | ほっけ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

下僕さん

膝に負担もかかると思うので
無理のないペースで続けてくださいね(^_-)

今日から蒸し暑くなりましたね~。
オモリ倶楽部、私は歩く距離が短いせいか、効果は「?」ですが、継続は力なりということでしばらく続けてみます(^_^;)

MAMさん

オヤジギャグを喜んでいただき嬉しいです(^◇^)

写真は携帯で自分撮りしましたぁ。。。

タコ様

口の開き具合が、蒸し暑さを象徴しています!

この写真誰が撮ったのでしょう?
さすが!!です。

最後に『ハニカミオヤジ』に爆笑させていただきました^^:

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/15853199

この記事へのトラックバック一覧です: チラリズムのセンス:

« 休日の醍醐味!? | トップページ | ほっけ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ