フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 七夕決戦ダブルヘッダー | トップページ | バーボンロックの帝王vsラーメン二郎の怪物 »

2007.07.08

テニスカフェ七夕オフ

えーと(^^;) 漢の決戦は写真を整理中につきこちらから…

20070707cafe

昨日の夕方から、テニスカフェのオフに参加しました(^-^)

人見知りなので緊張しましたが(^^ゞ、テニスという共通語がありますから、コートでボールを打ち合えば打ち解けて、楽しいひと時でした。アフターのファミレスも楽しかったです。飲んでばかりでスイマセン。。。

主催のbunbunさんとは、3月に金子プロのオフでご一緒させていただきましたが、そのときは打つ機会が少なく、今回は思う存分苛められて打ち合えて勉強になりました。

背丈は私と変わらないのに、それであのサーブ力は何なの?
聞きましたよ!シャワー浴びる前にパンツ脱いでるのを捕まえてw

やはり、下半身のパワーを伝えるのみみたいです。
腕はまったく力を入れていないらしい… 見習おう♪

20070707tasuku

リハビリ中のたすく選手が顔を出してくれました。
ありがたや~ 照明後光が差していますね☆

早く故障を治して、全日本選手権や日本リーグで
熱いプレーを魅せてくださいね(^0^)/

⇒テニスblogランキング

« 七夕決戦ダブルヘッダー | トップページ | バーボンロックの帝王vsラーメン二郎の怪物 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

テニスカフェ、なかなか面白いですよ(^-^)
下半身のパワーを伝えるように意識したら
少し威力が増してきたような気がします。

タコ様

テニスカフェ、、、
後で覘いてみます。

ところで、サーブは下半身ですか!
今度教えてくださ~い。
(パ○ツは、はいてからでOKです!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/15686841

この記事へのトラックバック一覧です: テニスカフェ七夕オフ:

» テニスカフェ、サービス終了 [いはらblog]
しばらく開いていなかったテニスカフェ(テニスに特化したSNS)、サービスが終了するとの情報を得て覗いてみました。8月16日で終わりと書いてありましたが、現時点ではアクセスできるようで、最後の日記を書い... [続きを読む]

« 七夕決戦ダブルヘッダー | トップページ | バーボンロックの帝王vsラーメン二郎の怪物 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ