フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« テニスカフェ七夕オフ | トップページ | 鮭ハラス »

2007.07.09

バーボンロックの帝王vsラーメン二郎の怪物

七夕 某メーカーのコートで(フォート持ち込み禁止らしい?w)
真の漢を決める5セットマッチを観戦してまいりましたぁ☆

20070707a

第1セット 逆立ちマンが怒涛の9ポイント連取であります(>_<)

20070707b

対する下僕選手、漢フォアが暴発しまくっております(^^;
セット終盤にはタイミングが合ってきたみたいですが
時既に遅し…ということで、逆立ちマンの6-0

20070707c

第2セット 多少開き直りのフラットサーブも炸裂してました☆
フットフォルトはいけませんが(爆) 大目に見てあげましょう(^_-)
ダウンザラインへスライスのアプローチが本来の切れです♪

20070707d

しかし、まぁ、スーパーサイヤ人ラーメン二郎君の底力!
5-1からの15分くらい続くデュースを取りきり6-1
この写真、ズッコケていながら、アングルにパス抜いてます!
ありえないボディーバランスに感服いたしました♪

20070707e

第3セット 長いデュースを落としたショックで凹んだのか
テニスよりもリアクションでの勝負を挑んだようです!?(笑)
見事なコケっぷりにギャラリーは大喝采でしたが(^◇^)
漢のテニスを魅せてくれぇぇ しかし相手が強過ぎです。。。

20070707f

6-1で取って 逆立ちマンのストレート勝ちでした☆

その後、チャンピオンは二郎大盛に挑みに帰りました(笑)

テニス馬鹿対決 逆立ちマンvs下僕の七夕決戦!王国の逆襲を返り討ち(笑)

七夕決戦、屈辱的大敗

⇒テニスblogランキング

« テニスカフェ七夕オフ | トップページ | 鮭ハラス »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメント遅くなりましたぁ(^^ゞ


■MAMさん

熱きコメントありがとうございます。
さすが、カリスマコメンテーター(海老さま命名)

逆立ちマンはデュースに強かったです。ホント!
下僕さんが何度もゲームポイントやブレークポイントを
握るんですが、ほとんど取らせません。

簡単に取れないから、ますますプレッシャーが…
(私も対戦したときに思いました)


■Motoさん

取材お疲れ様でした!
下僕さんたら、ちゃんとオチのコメントを考えているあたりがさすがでしたね(笑)


■逆立ちマンさん

めちゃめちゃ良いイメージトレーニングになりました。
タイブレのお相手までしていただき感謝です☆
ますますのご活躍と、食いっぷりを期待してます(笑)


■下僕さん

写真で見ると、逆立ちマンの逞しさは凄いですね。
増量キャンペーン頑張りましょう!
アルコール以外で栄養摂らないといけないね(^^;

素晴らしい観戦記をありがとうございます!
フットフォルト・・・あっ、ばれちゃいましたか。結構踏んでますね(笑)
バーボンロックでかなり体脂肪を付けたつもりですが、スーパーサイヤ人二郎さんに比べると、身体の線の細さが際立っておりますな。やはり、もう少し増量が必要ですね。その前にフォアハンドを何とかしろってかんじですか(笑)

先日はわざわざお越し頂きありがとうございました!写真もばっちり撮影していただきありがとうございます。嬉しいです^^そして詳細のレポ!本当に感謝です。下僕さんのリアクションもばっちりですね(笑)また練習もやってください!まだまだ負けないつもりで頑張ります!!!

タコ君様、土曜日はお疲れ様でした
タコ君様もなかなかにハードな1日だったのですね

いや~、プレーもリアクションも良いものを見させていただきました(笑)
是非今度は酒場での下僕さんにもお会いしたいです

ちなみに、下僕さんも逆立ちマンさんも後半は疲れていたせいか、
フットフォルト気味でしたね(^_^;

タコ様

実況中継及び↑レポートありがとうございました!

写真①
逆立ちマン様のサーブの写真。
プロみたいにステキ~(この瞬間を撮る技術も素晴らしいです!)

写真②
下僕さん、、、、そういえば、先日『漢フォア崩壊・・・』の記事を読んだものの、『復活』の噂は聞いてなく、壊滅状態での決戦だったのではないでしょうか!?

写真③
いやあ~この写真もタイミング、バッチリですねえ~
完全なフットフォルトを捉えております!!

写真④
逆立ち様、下僕さんの開き直りに振り回されバランスを失ったのか?と思いきや・・・
トレードマークの『デュースにはめっぽう強い』を見せ付けたのですね。

写真④
やっぱりそこで(リアクション)勝負でしたか?
スライスアプローチのネット、ドッカ~ンと唸る漢フォアはギャラリーの為に封印ですね。

写真⑤
『逆立ち様と下僕様、こんなに体格差あり?????』

☆☆☆
AKI様
機会がありましたら、ビデオ見せてくださ~い!!

AKIさん こんばんは

詳細はビデオ観てください(^_-)

タコ君様 こんばんは

観戦お疲れ様でした&レポートありがとうございました
逆立ちマン様のブログ、下僕様のブログも、共に楽しく拝見しております

次回こそは是非私もナマで拝見したいと思っております

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/15698165

この記事へのトラックバック一覧です: バーボンロックの帝王vsラーメン二郎の怪物:

» 七夕決戦の写真 [いはらblog]
先週行われた七夕決戦の写真を公開しました(選手の承諾を得ています)。 お二人さん [続きを読む]

« テニスカフェ七夕オフ | トップページ | 鮭ハラス »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ