フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« 2冠・・・への道のりは険しい(^^; | トップページ | かけ声♪ »

2007.08.20

ジョギング 朝から暑い

ジョギング 朝から暑い

昨夜の酒席で『もちろん明日は走りますよ〜』なんて言ってしまったので、二度寝を我慢して走ってみました!

余計なこと言わなければ寝ていられたのに…

思ったより足や背中の筋肉が張っていますね。ダブルフォルトのおかげでデュースが長かったからなぁ(^_^;)

⇒テニスblogランキング

« 2冠・・・への道のりは険しい(^^; | トップページ | かけ声♪ »

トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

ガソリンは豊かな人生の栄養剤です(笑)
明日も走ろうっと!
(書いておかないと睡魔に負けそう…)

タコ様

朝から5キロ30分ですか、、、
私はこのところの猛暑で、ガソリン補給ばかりで、満タンも通り越し、危険を感じています(汗)
中毒か・・・!?

■AKIさん

逆立ちマンとやるには、2~3ヶ月の特訓期間が必要で寸ね(^^ゞ
ご主人は前後賞でしたか。惜しかったですね。
アクセス解析すると、昼間から会社のドメインで見ている人がほとんどですよ。
もうちょっと地味なデザインにした方がいいかな?(笑)


■イッシーさん

合宿ではお世話になりました。
生ビール買ってきてくれてありがとうございました(笑)
私は走行距離5キロくらいがちょうどいいので、マラソンはお譲りいたします(^^;

タコ君さま
もう1週間も経ちましたが、合宿おつかれさまでした。
朝、ジョギングすごいですね。実はテニスを始める前にテニスコートの周りをランニングすることを、タコ君さまが去年の合宿でやっているのを見てまねし始めたのですが、朝のジョギングまでは真似できそうもありません。
いちおう東京マラソンにエントリーしたんですが、抽選に当たったらタコ君さまにお譲りしたいくらいです(>_<)

タコ君様 こんばんは

ブログではなく「いはらのページ」のお話ですが、キリ番ゲットは「逆立ちマン」様だったそうですね
しかも「記念マッチもあるかも・・・」とは耳がダンボになりました
日程が決まりましたら是非お知らせ下さい
タコ君教信者の主人共々、是非応援に伺います!

ちなみに主人は(またもや)前後賞だったそうです(笑)
「会社の営業時間中なのに、逆立ちマンさんアクセスしてたんだ~」って、自分も同じなのにね(爆)

きょんきょんさん

だいたい5キロくらいを30分かけてゆっくり走っています。
休み明けの会社は辛かったですねぇ~(^^;
走り疲れなのか?土日のテニス疲れなのか?
猫との距離を詰めるのも、日々精進しています(笑)

朝から走るなんて凄い!
ちなみに何キロだろう・・・。
よく、その後 仕事に行く元気がありますね~。
やっぱりタフガイ?ですね。
きっと白い歯キラリで道すがらの猫ちゃん達を!?
魅了してることでしょうね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/16174702

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギング 朝から暑い:

« 2冠・・・への道のりは険しい(^^; | トップページ | かけ声♪ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ