フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« 合宿お疲れ様でした | トップページ | 夜練お疲れさまでした »

2007.08.16

テニス&もつ焼お疲れ様でした

昨日はブロガー仲間の皆さんと灼熱のシングルス特訓6時間&もつ焼ミーティング4時間でした♪

テニスコートへ歩く道中、夜勤明けのタカチン(パコン王国のメンバー)に遭遇してビックリ!!!なんか暑苦しい一日を予感させるようなスタートであります(笑)

最初は1時間くらい、アップのストロークやボレストをやりましたが、その時点でちょっとヤバイ感じ。なんか汗のかき方、ノドの乾き方が尋常でありません。ちょっと頭もボケ~っとしてきて、このままでは熱中症になってしまいそうな恐れが・・・。方針を変えて、シングルス系の振り回しは後回しにしました(笑)

その後は、ランチ休憩1時間をとって多少回復したので、軽めの振り回しや、シングルスのチャンピオンゲームなどで、休憩する人もできるようなメニューで無理なくまわしました。

そして、皆様を連れて音羽のもつ焼太郎へ!

20070815taro

お勧めのシロ(タレ焼)ほか、売り切れるほどにメニューを片っ端から堪能していただいたようで、『美味い、美味い』を連発されて紹介した甲斐がありました(^-^)

心残りは、紹介者が途中で落ちて、後半は戦闘不能だった事…

失礼いたしましたぁぁ(^^ゞ

⇒テニスblogランキング


« 合宿お疲れ様でした | トップページ | 夜練お疲れさまでした »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

皆さん、先日は楽しい一日をありがとうございました。


■replicaさん

かっこいいテニスでしたねぇ 
ぜひ、また一緒に練習してください。

寝姿を拝ませてしまいましたか(^^;
ご利益があると思いますよ!?w


■あめださまん

コートの手配など、いろいろありがとうございました。
ほんと暑かったですね。振り回し少々で正解でした。
もつ焼きも気に入っていただけて良かったです。


■バッハさん

練習楽しかったですね。やはりテニスは足ですなぁぁ
でも、暑い日は無理しない程度に走りましょう(^^;
討論会の議事録が読みたい!w


■yamamomo!さん

ヤクありがとうございました。夏場は大活躍しそうです!
次回は江戸川橋B級グルメツアーでもやりますか(^^)
動画もありがとうございました(爆)


■みりさん

もつ焼き、気に入っていただけてよかったです。
普段は一人呑みなので、2~3品しか食べないのですが
先日はたくさん種類があって、私も嬉しかったです♪


■Nekoさん

グリグリスピンに磨きをかけて、お互い頑張りましょう!
煮込みも美味かったですね。写真撮り忘れた(^^;


■mahさん

相変わらず爽やかですねぇ 
いいアプローチで崩すのは大切ですね。頑張りましょう!
私は振られてもしっかり踏ん張れるように鍛えておきま~す

お疲れさまでした!
タコ君さんからは1ポイントも取れませんでした。
素早く打点に入るフットワークにはなすすべがありませんでした。

次回までには打点に入れないようなアプローチが打てるよう精進します。

煮込み最高でした。シロも!
噛みすぎてコメカミが筋肉痛でありますw

先日は練習&もつ焼きありがとうございました!

タコ君さんの惜しまないフットワーク見習わせていただきますm(__)m
もつ焼き太郎、すげーうまかったっす!
オイラは、モツ煮が最高に気に入りました(^-^)/ 原料が謎なクエン酸wもよかったす~。

またテニス&呑み行きましょう!!

お店の予約などどうもありがとうございました。
昨日はおつかれさまでした。
もつ焼き太郎、素晴らしいですー。
もう普通の焼き鳥では満足できないカラダになってしまいましたぁ(笑)

いや~!すばらしかった!もつ焼き太郎!

恒例の眠りタコ様も拝めましたし!

近いうち、江戸川橋あたりで、落ち合って、
おいしい物を食べに行きましょう!

あ~楽しみ!

お疲れ様でした!
すばらしい練習の仕切り、そしてすばらしいお店、感謝の申し上げようもありませんm(__)m。
タコ君様のコートカバリングの素晴らしさもフォア逆クロスも目に焼き付けさせていただきました。

眠りタコ様をみんなで拝みながら、下僕さんを中心にタコ君様についての討論会をやったのですが、すごくおもしろかったです。

機会がありましたらまたお願い申し上げます。

いろいろ全部、お世話になりました。
おかげさまできちんとした「練習会」ができました。
わたしも途中、実はあんなに暑いのに寒いようなヤバイ感じでしたので、方針を変えていただけてよかったです。

もつ焼きは、思っていた以上に素晴らしいお店でした!
眠りタコ様を拝むことも出来たので、きっと御利益があるでしょう。
何から何まで、本当にありがとうございました。


昨日はお疲れました。。。
おつかれさまでした。

最初の1時間は「ながっ...」って思いましたが
あっという間の6時間、ばっちり練習できました!
シングルの決め所が弱かったデス^^;
ありがとうございました~

アフターは早退しちゃいましたが。
でもありがたい姿を拝むことができ、
笑わせてもらっちゃいました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/16130890

この記事へのトラックバック一覧です: テニス&もつ焼お疲れ様でした:

« 合宿お疲れ様でした | トップページ | 夜練お疲れさまでした »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ