フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 週末の天気予報が… | トップページ | 2冠・・・への道のりは険しい(^^; »

2007.08.18

ドラッグ

ダブルヘッダーに備えて、ドラッグストアで仕入れてきました。

20070818drug


明日の対戦相手、ビールを美味そうに飲ませたら練馬で1番S田先輩より、『酸素はぜったい買っておきなって!いざというとき俺に感謝すると思うよ~』なんて言われましたので、何軒か探し回って見つけてきました。

ついでにヴァームが安かったので買って、これまたついでに虫除けも無くなりそうだったので買って、芍薬甘草湯は私に吸い寄せられるかのように自然にタダで集まってきました(笑)。ありがとうございます♪

梅干も買ったし、バナナも買ったし、ポカリも大量に買ったし、着替えも大量に積んだし、あとは氷を買うくらいですかねぇ~

今夜は早く寝て、睡眠十分で試合に臨みます☆

最後にS田先輩の勇姿を拝んでイメージトレーニング!?

Shino1 Shino2

⇒テニスblogランキング

« 週末の天気予報が… | トップページ | 2冠・・・への道のりは険しい(^^; »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

>よっこ。

S田先輩は相変わらず素敵な飲みっぷりでしたよ(^-^)

ひさびさにS田さんを見ました(笑)
元気そうでよかったよかった。

マイケル様

本日は酸素のお世話になるほどシコれずに撃沈でした(^^;
それにしてもOSドラッグは安い。こんど買い溜めだ(笑)

ついに酸素にも手を出しましたね(笑)
昨年から痙攣対策グッズの芍薬、パスタN、クエン酸ドリンク、アミノバイタルに続きレギュラー入りした酸素君、大活躍です。
導入後は痙攣無し!痙攣隊の副隊長失格の状態です(苦笑)
ちなみに、画像のPIP酸素、上野のOSドラッグに置いてあります。504円(税込み)です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/16160214

この記事へのトラックバック一覧です: ドラッグ:

« 週末の天気予報が… | トップページ | 2冠・・・への道のりは険しい(^^; »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ