« 雷雨 | トップページ | ライダー »
このところ運動し過ぎで腿の裏とかが張ってきたので パスタノーゲンを塗ってトレーニング休養日といたします。
池袋の夜景でも見ながら、猛獣様や珍獣様と呑んできます(笑)
⇒テニスblogランキング
MAMさん
まぎらわしいタイトルですみません(^^ゞ 宿題も片付いたようで?良かったですねぇ 夜は恐竜というより、怪しい小動物達の集会です(笑)
投稿: タコ君 | 2007.08.29 12:06
タコ様
あ~やられちゃいました。 先日の結婚報道?以来です。
やっと今日から末っ子が学校(血管切れも終了です) しかし。上の子は、お弁当は2食分、たまには1食はパスタとかにしてもらおうかな、、、 などと申しますので、時間が経っても美味しいパスタは何だ?と頭を悩ませました。
そこへ、『パスタ』のタイトルなので、色鮮やかなイタリアンカラーを想像しながら写真を見ると、、、 お疲れちゃんグッズで・・・絶句しました(笑)
夜は恐竜王国への出陣でしょうか!?
投稿: MAM | 2007.08.29 09:13
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: パスタ:
MAMさん
まぎらわしいタイトルですみません(^^ゞ
宿題も片付いたようで?良かったですねぇ
夜は恐竜というより、怪しい小動物達の集会です(笑)
投稿: タコ君 | 2007.08.29 12:06
タコ様
あ~やられちゃいました。
先日の結婚報道?以来です。
やっと今日から末っ子が学校(血管切れも終了です)
しかし。上の子は、お弁当は2食分、たまには1食はパスタとかにしてもらおうかな、、、
などと申しますので、時間が経っても美味しいパスタは何だ?と頭を悩ませました。
そこへ、『パスタ』のタイトルなので、色鮮やかなイタリアンカラーを想像しながら写真を見ると、、、
お疲れちゃんグッズで・・・絶句しました(笑)
夜は恐竜王国への出陣でしょうか!?
投稿: MAM | 2007.08.29 09:13