フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 昨夜食べた干物は今朝燃やす | トップページ | 漢フォアに堪らずガット昇天(-人-) »

2007.08.26

タコ眠り

またもやタコ眠りを拝ませてしまいました。
本日試合の方に御利益があるといいのですが。。。(笑)

昨日は夕方2時間テニスをして、その後、下僕さんを呼び出し
酒場で詰問するというイベントが開催されました。
Blogの更新が遅いと責められていたようです。ご愁傷様(^_^;

逆立ちマンの強さと、漢フラットの打ち方について話したような
記憶がありますが、後半は酔っ払って記憶が途切れ途切れ…

20070825densha_2


帰りの西武線では爆睡、親切な方に保谷で起こしてもらいました。
『これはラッキー!』と思ったら、実は保谷行きに乗ってました(^^;
まあ、酔いながらも電車の選択はしっかりしていたようです。

酒臭くて寝苦しい夜には、暑苦しいダブルスの夢を見ました。
海老之介さんと組んで、vs逆立ちマン&逆立ちマン父(何故に?)
なぜか私だけテニスウェアに革靴でした。シューズ忘れたのか?

私がサービスで、延々とデュースが続いていました。
デュースサイドの逆立ちマンのリターンが突き刺さってミスり、
アドサイドの父からはポイントを取れるというのを延々と…

やっとセンターへいいサーブが入ってアドバンテージを握ったら
目が覚めてしまいました。残念無念。父の顔は思い出せず(笑)

⇒テニスblogランキング

« 昨夜食べた干物は今朝燃やす | トップページ | 漢フォアに堪らずガット昇天(-人-) »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

Motoさん

先日は楽しいテニスとお酒をありがとうございました。
お互いに試合前夜は節制しましょう!(笑)

タコ眠りは拝んだのですが、二日酔いと暑さで試合はヘロヘロでした。
次回がんばれるように、肝臓を鍛えたいと思います
ん?鍛える方向が違うかしら?(笑)

フォアハンドが開眼するまで眠り続けたいと思います。

夜明けは来るのか???(^_^;

お疲れ様でした!
タコ眠りを拝ませて頂いた成果でしょうか?
今日は珍しくフォアハンドが入りました(笑)
次回は試合前日に飲みましょう!

AKIさん、昨日はお世話になりました。
試合のほうは残念でしたが、次回頑張りましょう!

タコ君様 こんばんは

昨日はテニス&飲み会、ありがとうございました
念願かなって寝姿を拝ませて頂くことも出来ました(笑)
でも・・・ご利益の甲斐なく、本日のミックス草トーは予選で散りました(泣)
まだまだ修行が足りませぬ
また鍛えて下さいませ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/16241234

この記事へのトラックバック一覧です: タコ眠り:

« 昨夜食べた干物は今朝燃やす | トップページ | 漢フォアに堪らずガット昇天(-人-) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ