フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 夢のかけら… | トップページ | お布施 »

2007.08.03

サービスのイメージトレーニング

いつもは6時前に自然と目覚めるのに、今朝は7時過ぎまで寝てしまいました。平日ナイター練習3回は多かったみたいで、疲れたようです。来週は朝練1回だけにしておきます(笑)

本日は身体を休めるということで、テニスはもちろん、ウォーキングもダンベルラケット素振りも含めて休養日としたいと思います。

Kuroiwa2

テニス日記にも書きましたが、下半身の疲れとともにサーブが腕の力に頼ってバランスが崩れていたので、通勤電車で黒岩コーチの本を読み返しながらイメージトレーニングしました。

体幹の大きい筋肉を使ってパワーを伝えられるようにしよう!

⇒テニスblogランキング

« 夢のかけら… | トップページ | お布施 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

河童さん 昨日はお疲れ様でした

私は地元の焼き鳥屋で軽くいきました(^^ゞ

きのうはナイター3回目だったんですね!きのうは特にむし暑かったですね。おつかれさまでした。スマッシュしてて目眩がしました。タコさんと別れた後池袋で意思に反して足が勝手にお気に入りの居酒屋に歩いていってしまい(笑)1人で大ジョッキしまして私もきょうは寝坊しましたあ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/15992462

この記事へのトラックバック一覧です: サービスのイメージトレーニング:

« 夢のかけら… | トップページ | お布施 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ