フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« ドラッグ | トップページ | ジョギング 朝から暑い »

2007.08.19

2冠・・・への道のりは険しい(^^;

練馬スポ連ダブルス上位戦、シングルスベスト16より、ダブルスベスト8よりスタート(^_^;

その結果は・・・

20070819blog

賞状とトロフィーを2つずつ持っていますねぇ

拡大してみましょう!

333

両方3位でした(^^; ついでに部内戦3位の賞状も合わせ
この一週間は銅メダルコレクターとなってしまいました(笑)

次回は、もうちょっと大きいトロフィーをもらえるように、
ボロボロだったリターンの修復に励みたいと思います。

ちなみに、私を破った吉村君が銀メダル2冠で
更に上には、山下君が金メダル2冠でした☆

ダンボにして聞き耳を立てたところ…
都大会は2人ともダブルスを選びそうな気配でして
タナボタ都大会シングルス代表の可能性が無きにしも非ず?!

これから山下君の祝勝会に乱入して、耳元で
『ダブルス♪ダブルス♪ダブルス♪』と囁いてきます(笑)

⇒テニスblogランキング

« ドラッグ | トップページ | ジョギング 朝から暑い »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

>アラチュー

そんな前に習得してたのか??? 先を越された(笑)

>バックハンドが打てるようになってから出直すように!
あ、おれ硬式はバック出来るんだよ。もう20年位やってないけど。

皆さん、たくさんのコメントをありがとうございました。
昨日のテニスについては、結果はもちろん残念なのですが、それ以上に練習どおりのプレーがきちんとできなかったことが悔しかったです。技術面はもちろんですが、体力的に弱って足が動いていないためのエラーも多々ありましたので、鍛え直して今後の試合をがんばろうと思います。


■ハリー

昭島の代表選考はおおらかでいいですね(笑)
確かに有明は遠いですよね。練馬からでも遠い。
もっとも、昭和の森も我々には遠いのですが…


■AKIさん

とにかく無事に終えまして、飲めて一安心です(笑)
週末は宜しくお願いします。


■yamamomo!さん

ヤク飲みながら戦いました(笑)
結果は悔しい部分もありましたが、楽しい一日でした(^-^)


■きょんきょんさん

合宿ではお世話になりました。

> 部屋で飲んで寝ている姿からは…

そういえば、軽井沢でもタコ眠りしちゃいましたね(^^;
またテニスや飲み会で宜しくお願いします。


■みりさん

カメラを向けられると思いっきり笑顔を作ってしまう習性があるみたいです。
後日、スポ連Webサイトに載る入賞者写真も自信あります(笑)


■あめだまさん

一日に両種目はハードでしたが面白かったです。
来年は攣るくらい粘っこいテニスで頑張りまーす!


■replicaさん

ここしばらく金メダルから遠ざかっていますが、悪いときには悪いなりの原因が
あるもので…(^^;)。練習で克服して金メダルゲット目指します。またお手合わ
せお願いします。


■クロケンさん

おお~Blog書かれてたんですね
昨日は完敗でした、ポーチ上手いですねぇ
サーブレシーブを立て直して頑張りまーす
また対戦しましょう(^-^)ノ


■アラチュー

> おれじゃ、ダメ?

バックハンドが打てるようになってから出直すように!
(人のことは言えないけど・・・)

>『ダブルス♪ダブルス♪ダブルス♪』
おれじゃ、ダメ?

初めてコメントしますクロケンと申します。
最近ブログを始めたので、超有名ブロガーIさんの
ブログにも遊びに来ましたー。
http://ameblo.jp/kurokenblog

昨日はおつかれさまでした。
練馬のスーパースターと初対戦できて楽しかったです。
都大会、一緒に行けるといいですね♪

おつかれさまでした!!

3位みっつ。
ブロンズコレクターってやつですね^^

ブロンズコレクターといえばステイゴールドという名馬が昔いましたが、
結果的にはちゃんとドバイとか香港できっちりG1獲ってました!!

次は優勝ですね=

ワタシも刺激もらってガンバロ!!

3位おめでとうございます!

残念、なのかもしれないけれど
yamaさんみりさん同様、お写真の表情はステキですね。
一日にシングルスとダブルスの試合両方、というのが
なにより凄いなあと思います。
都大会出られると良いですね。

3位おめでとうございまーす!
yamamomo!さんと同じく、いい笑顔してるなぁと思いました^^v

3位、おめでとうございます!
合宿でしかお会いしてなかったから、こんな凄い方とは・・・。
あの、部屋で飲んで寝ている姿からはこんな凄い方とは思わなかったです。私ごときが、お話できる人ではなかったんですね~。でも、あえて今度テニス誘って下さいね(^^)/
お酒も・・・。

おめでとうございます!
写真!素敵な笑顔ですね!

タコ君様 こんばんは
3位おめでとうございます・・・というより「残念でした」と申し上げるべきでしょうか?

ちなみにボケた私は後で気がついたのですが「(雨で)翌週に延びちゃうと、前夜に予定している飲み会をウーロン茶オンリーで乗り切らないといけなくなるかもしれません」とのコメントは「下僕研究会」の話だったのですね!大ピンチ!
とにかく本日無事に大会が終了した事に対してお祝い申し上げます

PS.我が家は練馬区ではなくN野区ですが、ファミリーミックス部門3回戦にて散りました(泣)また鍛えて下さいませ

 3位おめでとうございます。練馬区の都大会メンバー選考は厳しいですね。というか、これが普通なのか?
 我が昭島市は出たい人がいないので、出たいといえばほぼ出られます(笑)有明は遠いというのもあると思うんですが。

でぶ麦藁様

観戦お疲れ様でした。若者は元気ですねぇ
『そのうち対戦しましょう』とお伝えください。

都大は…祝勝会で仕入れた最新情報では5分5分(^_^;
逆に、ダブルスも5分5分に浮上です(笑)
両方振られたら切ないなぁぁ 来年は実力で獲ります!

諸事情で後半ちょびっとだけ見学&応援させて頂きました。
うちの若い衆はQFで吉村選手に撃破され
即行でS区の試合会場に向かったそうです。早!

今のとこ吉報は届いてないですが
この暑さでシングルスの上位戦連戦。
先週も連戦だったので
病院送りになってないと良いのですが(´。`)

都大会シングルス代表決定の暁には
遠い東の地より精一杯応援しておりますので
是非、頑張ってきて下さい(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/16168575

この記事へのトラックバック一覧です: 2冠・・・への道のりは険しい(^^;:

« ドラッグ | トップページ | ジョギング 朝から暑い »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ