フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« 試合結果(回転寿司選手権!?) | トップページ | サービスのイメージトレーニング »

2007.08.02

夢のかけら…

雨ですね(-_-; ラケットは持っていきます!

昨夜の夢は、たすくプロ(北日本物産)、ちゅーたくん(JOP200位台)、わたし、あと一人(失念)が登場

ダブルスをすることになって、「このメンツでは俺が狙われてボコボコにされるな」と覚悟しながらも、ワクワクしてコートを探してp(^-^)q

一万円以上するバカ高いインドアに決めて、「プロはご招待だから俺達三人で割り勘だね」と合意したところで目覚めました☆

ダブルスのシーンが見られなくて残念!

ところで、もう一人が思い出せません。誰だったかな?名乗り出てください!(笑)

高いコート代を了承した時点でF教祖様は候補から外れています(@_@;

« 試合結果(回転寿司選手権!?) | トップページ | サービスのイメージトレーニング »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

■逆立ちマン様

確かに・・・貴殿も候補から外れますな(^^;
また練習してくださいねー


■みりさん

最初タイトルを『寸止め』にしようと思ったんですが
やめておいて良かったです(笑)

キャッチが素敵~ッ!
たこ君さんってロマンティスト^^!?

あはは!タコ様は夢の中でもしょっちゅうテニスをされていますね~まさに究極!!!コート代を3人で割り勘でOKと言ったということは私ではありませんね^^逆に土下座しておごって!とお願いしてたら私かも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/15981066

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のかけら…:

« 試合結果(回転寿司選手権!?) | トップページ | サービスのイメージトレーニング »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ