フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Ripre

FB

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の45件の記事

2007.09.30

土屋太偉プロ

かつて、K島さん・タコ君ペアと激闘を演じた(!?)土屋太偉プロ
(ムーンボールをグランドスマッシュで撃墜されました…)

久々に区民大会(Mix)出場、そして我がチームの巨匠と対決
ということで、夏雲コートに冷やかし応援に向かいましたが
生憎の雨で来週順延だそうです。残念残念。。。

テニス日記を書くついでに、土屋プロのリサーチをしましたら
こんなサイトに辿り着きました。

1.土屋太偉オフィシャルサイト ※爆音に注意(笑)
2.環七ラーメン平太周 ※オーナーらしい
3.土屋太偉ブログ
4.土屋太偉プロのフォアハンドワンポイント![アメーバビジョン]

なかなかお茶目な方のようです(^-^)

動画を観てたら、来週本物を観にいきたくなってきたなぁ

⇒テニスblogランキング

2007.09.29

設計健保大会延期でガソリン解禁(^^;

20070929beer


7時に出発して、7時11分に同僚から大会延期のメールが届きまして、ちょっとしか走らなかったけどコンビニでガソリンを買って帰ってきました(^_^ゞ

予備日は社内の配置換えで机を入れ替えたり何だかんだで休日出勤の予定なのですが、上司に掛け合って大会に出場する術がないか、呑みながら考えてみます。

やはり第1シードデフォは大会に申し訳ないので『フェデラーも来なくて、私も来ないと、ファンが悲しみますよ!?』と訴えてみて、話が通じるかどうか試してみたいところであります(笑)

⇒テニスblogランキング

P.S.鶏軟骨はなかなか美味いですが、量が少ない…158円

ぎゃーーっ!(>_<)

雨降らないでくれぇぇ 予備日は出勤の予定が…(i△i)

オムニだから強行開催を期待だっ! 

皆さん 晴れ請いをお願いします

20070928cat1  20070928cat2

猫は本文に関係ありません(笑)

⇒テニスblogランキング

2007.09.28

今朝のバイク猫

20070928bikecat


関西人♀さんのリクエストにお応えして(!?)掲載

今朝はシートでなくてステップで爆睡しておりました。
見事に!腹筋が縦に割れていますね?(笑)

私は昨夜から禁酒。教祖様から餃子&ビールに誘われましたが
『俺は帰るからオギちゃん宜しく!』みたいな感じで撤退(^_^ゞ
次回はお付き合いしますのでお許しください。

お酒の代わりに、高濃度アミノバリューと超濃厚牛乳なるものを
飲みました。何となく、濃い方が効くような気がしたもので…
運動の後にタンパク質を補給したので筋肉痛も無く快適です。

土曜の試合に向けて、今夜もガソリン補給は自粛です(i△i)

⇒テニスblogランキング

2007.09.27

メガネ目線

20070927run

今朝はジョギングを開始したとたんに雨が降ってきました。メガネで雨の中スポーツは辛いですな。オムニコートで大会を強行されちゃったりすると、こんな視界で戦わねばなりません。かといって、コンタクトにする予定はないのですがσ(^_^;

土曜日の試合会場(昭和の森)はハードから毛足の長いオムニに変わったらしいので、雨が降ったとしてもやるかもしれませんね。まあ、予備日に休日出勤が決まっているので(;_;)ザーザー降りでも強行していただきたいところですが…(笑)

とりあえず晴れ乞いをしながら週末に備えて調整いたします。
(今のところ天気予防は大丈夫そうですね☆)

⇒テニスblogランキング

2007.09.26

似ている芸能人

先日、某ガラの悪いテニス仲間はミ○チーのことを
『小島ヨシオに似てるよな。オッパッピーやれ~!』
なんてイジって、大人も子供もウケておりましたが・・・

どうやら私だけ小島ヨシオ氏を見たことがないみたいで
彼の顔と芸が分からないもんでポカ~ンとしておりました。
たまにはテレビを見ないとダメだね。
小島コジオ氏の下ネタトークと宴会芸なら分かるけど…(笑)

私自身は、その昔、若い頃、似ている芸能人と言われたのは
『竹中直人』とか、髪の毛の薄い系の人ばかりでした。
今より髪はあったんだけど、それなりに後退してましたな(^^ゞ

⇒テニスblogランキング

2007.09.25

撤収(ToT)

撤収(ToT)

朝練に向かいましたが、雨が本降りで駅から引き返してきました。

降るならもっと早く降ってくれ〜って感じです。

二度寝するにも中途半端な時間になってしまいました…

⇒テニスblogランキング

2007.09.24

きなり屋

竹早コート4時間⇒サイゼリア6時間⇒きなり屋1時間

長旅でした(笑) 途中サイゼリアで2時間くらい仮眠Zzzz

起きたときも熱いトークは続いていました・・・ 恐るべし

素敵な仲間に紹興酒で乾杯♪

⇒テニスblogランキング

20070923kinari1 20070923kinari2


2007.09.23

テニスの日 誕生日 デ杯決戦の日

さん お誕生日おめでとうございます(^o^)ノ

たまには秋山軍団にも遊びに来てください(笑)

デビスカップ がんばれニッポン!


⇒テニスblogランキング

Paradon

写真は… 若き日の総長とスリチャパンと私
2001年2月@有明コロシアムの近所

日本を応援に来たのに、ローソンで遭遇して
「ナイスプレー♪」とか言って褒めてました(笑)

2007.09.22

車だらけ

ネタ的にはまるながランチを狙っていたのですが断念しました。
車が多くてランチタイム終了までに間に合う自信がなくて(ToT)/^^^

道はどこも混んでいて凄かったですね、我が家から金町まで
2時間近くかかって練習には30分以上遅刻しちゃいました。

20070922gut

KYさんと打っていましてガットが昇天!
おおよそ2週間、実働8時間くらいの命でした(-人-)

夕方に餌にゃん邸に張替を頼みに持って行きましたが
ここでも車が多くて、往復に1時間以上かかってしまいました。

運転は好きでないので、長くなるとストレスが溜まりますねぇ
明日は電車で移動しまーす!

⇒テニスblogランキング

P.S.
今週は空気を読めない方々と会うのが続いて疲れました(笑)
自分スキーは自由だけど、相手がどう感じてるか読まないと…

2007.09.21

まる辰ランチ

20070921maru1


ランチは大泉のまる辰でした。 何故に地元で…(^_^ゞ

昨夜、地元飲みで2時くらいまでいってしまって
マスターがツェッペリンのDVDを流すから長居を?!
締めはクラプトンでした♪

起きたら猛烈に二日酔いで、でも会社に行けそうだったんですが
朝風呂に入って酒を抜こうとしたのが間違いで
一気にアルコールが回ったようで、足腰立たなくなりました(笑)

そんな訳で、昼から出社前に、ちょっと復活したので腹ごしらえ☆
久々でしたが、これで735円は素晴らしい。切り身も厚いよ♪

20070921maru2
茶碗蒸しと、お椀と、サラダも付いてます

ランチビール100円は…さすがに自粛(^^;




⇒テニスblogランキング

2007.09.20

野菜の田舎煮

20070920lunch


根菜中心だとけっこう腹に溜まる感じがします

ご飯は頼まなくとも大盛(^_^;

たんぱく質を補給するために生卵追加

その後、低カロリーヨーグルトも買いました

10月以降のスケジュール調整中・・・

⇒テニスblogランキング

追伸

追伸

無事にロッカーに収まりました(^^)v

時間に余裕があるので池袋から歩いて通勤します

今夜呑むカロリーを先に消費(笑)

それにしても暑い 30℃超えてるのかな?

⇒テニスblogランキング

バックパック

20070920bag

数年使ったバックパックがくたびれてきたので交換。
けっこう愛着があったんですが、擦り切れてきたし、
バンドが塩吹いているし。。。(^^ゞ

押入れをゴソゴソやって、Wilsonの製品を発掘☆
3代目のバックパックですが、全てWilsonです。
作りがしっかりしてるのと、ポケットが多いのがお気に入り。

今夜はナイター練習だぁ! その前に走ってきます!

⇒テニスblogランキング

2007.09.19

熟睡

20070919cat


バイク猫 相変わらず警戒心の欠片もなし

少し時間があったので護国寺で降りて歩いて通勤

⇒テニスblogランキング

ジョギング下保谷コース

20070918lunch

昨日のランチを燃やすために早起きして走りましたっ!
マスターのご厚意で、頼まなくとも大盛ライス。。。
炭水化物は控えめにしたいけど、米が美味いんだよね(^^)

20070919hoya1 20070919hoya2

本日は下保谷コースで、ミヤムラを併設してる保谷ロイヤルへ
手前のメインコートは昔はクレーだったような気が…(勘違い?)
年寄りはどうするのかと心配したら、奥にクレーが残ってました。
オムニもあったし、異なるサーフェスで練習できるのは良いかも☆

⇒テニスblogランキング


2007.09.18

刺し網

朝練でスマッシュ練習をするときに、金網にボールを突き刺すことを『刺し網』と呼んでおります。某グリグリなフォアハンドの達人が得意とする芸であります。

昨日、立川ルーデンスの駐車場で刺しガラスに遭遇!

20070917a

なんというパワーだ!レスラーセリーナが打ち込んだのでしょうか?

夕焼けがきれいですね。。。

20070917b

その昔一緒にメタリカを愛聴していたupfrom0くん(写真手前)に呼ばれてWISEとの対抗戦に助っ人で出てきました。全勝がノルマだったんですが、気負いリターンミスが響いて3勝1敗。

皆さんテニスに熱いです。全ての対戦を終えて、私はサンダルに履き替えてストレッチしていたんですが、若い?人たちは空きコートで日没まで練習試合をしていました。自分も草トーに出始めの頃はあんな感じだったなぁ~と思い出しました。初心を忘れず頑張ろう!

今日も暑くなるみたいですね。皆さん熱中症にお気をつけください。

⇒テニスblogランキング

2007.09.17

電車でGo!

電車でGo!
 
久々に乗り過ごしました(^^;)ぎりぎり上り電車間に合いました(汗)

しの、富ネェ☆ミックス優勝おめでとう\(^O^)/

⇒テニスblogランキング

2007.09.16

撃沈

撃沈

文京ダブルス2週目は初戦(4R)で散りました(ToT)/~~

あとは仲間の応援がんばります☆

お蝶の朝食

20080916cho


そういえば、教祖様が『お蝶』の小さい『ょ』の打ち方が分からなかったために、『お千代』と命名されてしまった方がいらっしゃいました。お千代さんは一昨年の文京秋季大会で優勝☆

文京ダブルス上位戦の朝は睡眠十分(8時間以上寝ちゃった)、ちょっと腿に張りが残っているので散歩してほぐしてきました。これから朝風呂に入ってパスタノーゲンを塗ってコンディションを整えます。

2週目は誰とやっても強いので、気負わずに自分のテニスが出来ればいいと思います。チャレンジャーの立場を自覚して積極的にいきたいですね。

⇒テニスblogランキング

2007.09.15

練習&買い食い

午前中、パコン王国で練習しました。

けっこう暑くて、最後のほうはマック(左利き)とクロスラリーでバックハンドを膝曲げて頑張っていたら脹脛がピクピクしてきました。『マックに逝かされてはマズイ(汗)』と思って頑張って切り抜けました(家に着いたら攣ったけど…)

そうそう、久々にお見えになった女王様と打ってなかったので、予定より30分延長してサーブレシーブのチャンピオンゲームをしましたが、前に出るとフォアのショートクロスで苛められて3連敗を喫し、ガックリ疲れて肩を落として帰ったことも追記しておきます。あれはスゲーな!こんど打ち方を教えてもらおう(笑)

20070915aichi1

取り急ぎ栄養補給!ということで、愛知屋のコロッケを♪

サクサクしてて、素朴な味が良いですなぁ 猫もかわいい(笑)

20070915yuishun

ランチは日暮里の又一順(ユウイシュン)という店に入ってみました。

鶏肉とハムとキャベツの炒め定食 730円

デザートに杏仁豆腐もついていました。 あぁ満腹(^ー^)

20070915hirune

その後、高野台庭球場に寄ってラケットを受け取り

あとは涼しいところで昼寝して回復に努めました。。。

明日は頑張ろう! ネットプレーがヤバイ

⇒テニスblogランキング

2007.09.14

練馬テニス友の会

練馬テニス友の会

餌にゃん様の空中浮揚@西武線を見ながら帰宅いたします(笑)

団体戦頑張りま~す!p(^0^)q 

久々の日本酒は効いた… 寝なかったのが奇跡です☆

楽しい呑みでした。 またいきましょう♪

⇒テニスblogランキング

2007.09.13

びくに公園

びくに公園

久々にジョギングで来てみました。まだ工事中で、コートの利用再開は来年4月みたいです。相変わらずアスファルトむき出しでした(^^;)

団長のボレー矯正グッズを思い出しました。腕とスロートをバンドで結んでヘッドを立てるやつとか…

お千代さんは、猛特訓の反動で鬼のようなドライブボレーを身に付けたのかもしれないなぁ?!

⇒テニスblogランキング

2007.09.12

オモリ退陣勧告!?

オモリ退陣勧告!?

音羽通りを歩いてたら『オモリをつけて歩かないでクダサーイ』と注意され、驚いて振り向いたら日曜に瓶ビールをラッパ呑みしていた方がいらっしゃいました(笑)

もう少しで池袋着(^^)v

オモリ会長(兼ラーメン二郎王国首相w)は続投の模様です☆

⇒テニスblogランキング

エナンの梨

エナンの梨

昨夜某ストリンガー宅に張替を頼みに行ったら、インターホンで呼んでからなかなか出てこない。

何を仕込んでいるのかと楽しみにしていたら、エナンちゃん(娘)が梨を持って登場♪

相変わらずパパの行動はプリティであります。
ごちそうさまでした(^-^)/

⇒テニスblogランキング

2007.09.11

軽めにオモリ倶楽部

軽めにオモリ倶楽部

護国寺から高速下を1駅分のオモリウォーキング

歩いた朝は関口フランスパンで昼食を仕入れる

パン食も少し飽きてきました(´ω`)

汗が止まらん。。。

⇒テニスblogランキング

2007.09.10

王将でサクッと一人呑み

20070910gyoza

軽く喉を潤して帰るのでありました。
餃子が1分くらいで出てきて滞在時間は5分くらい(・。・)

今宵は3人でオリャオリャ練でした。
インパクトで鳴き声を出すと力まなくていいですね♪(笑)

テイクバックが遅いのを反省(^^ゞ

一夜明けて

久々に飲んだビールは美味かったです♪(^^)
こちらの写真は似たような風貌ですが、私ではありません。

20070909koji

今夜も練習があるので、荷物をまとめて、首のリハビリも行っておきたいので早めに家を出たのですが、有楽町線が車両故障の影響で乱れて駅に入れないくらいの人だかりなので池袋から歩きました。

そしたら雨が降ってきたので、写真の方の住処の前から地下鉄に乗り、一駅で降りて病院に駆け込んで牽引とマッサージを終え、会社にも間に合いました。

首の張りが強いみたいです。試合で力んだ影響でしょうか?

⇒テニスblogランキング

2007.09.09

枝豆Go!Go!隊

Edamame


文京ダブルス初日は勝ち残りました。

来週も頑張ります。

庄やの焼き枝豆は美味い♪ お勧めですよー☆

⇒テニスblogランキング

60時間

昨日の試合は酒抜き・睡眠十分にもかかわらず暑さに負け、1試合(60分くらい)しかしていないのに、試合後は猛烈な疲労と軽い痙攣が…(^_^;

言い訳できないくらい体調管理して臨んで負けたので、技術・体力・集中力のトータルで相手に劣っていたということですね。地道にトレーニングして出直したいと思います。

今日も試合なので、ヤケ酒は控えて節制しております。1時間くらい散歩したら筋肉の張りも取れてきました。アルコールを抜いて60時間経ちました。禁断症状に悶える姿をイメージ画像で(笑)

20070910cat1

今日の試合が終わったらビールを一気に飲むぞーっ!

と思ったら、少し気持ちが落ち着いてきました(^-^)

20070910cat2

今日も暑そうですが、集中力を切らさないよう頑張ります。

テニスされる皆さんは熱中症にお気をつけくださーい!

⇒テニスblogランキング

2007.09.08

埼玉県大会予選

埼玉県大会予選
初戦 和光市代表に4−6で敗退(T_T)

漢バックハンドパスはダウンザラインに2本お見舞いしてやりましたが、クロスは失速してダメダメでした。力みと準備の遅さからミスを量産してしまいました。なかなか練習通りにいきませぬ…

2007.09.07

さかな さかな さかな~

昼食は照り焼きでした

20070907nishiki

ちょっとパサパサしていたかなぁ イマイチ(-_-;)

そして、夕食は回転寿司、サーモン、ツブ、茶碗蒸し、他

20070907edo120070907edo220070907edo3

トロサーモン美味かったなぁ♪ 茶碗蒸しの絵皿もかわいい(笑)

今夜は休肝して早く寝まーす(^o^)ノ

⇒テニスblogランキング

スプリットステップ

スプリットステップ

某所でイメトレ 見習いたい点は…

・常に足が細かく動いている
・振られても軸がぶれない
・熱い!
・あまりボレーに出ない(笑)

基本だけど(4番目は違うか…^。^;)、それが当たり前にできるように身体にインプットされているのが素晴らしい

軽く歩き

軽く歩き

西武線が急病人で止まって、会社に『遅刻するかも?』とメールしたらスイスイ動き出して、辻褄あわせに?ギリギリ出社くらいを狙って護国寺から高速下を歩いてみました。

バイク猫は相変わらず太ってました。お前も歩け!

⇒テニスblogランキング

2007.09.06

引きこもり

さすがに、外で飲んでたらヤバイので早めに帰宅しました。電車は普段より激しい帰宅ラッシュで10分くらい遅れていました。それでも押し込んで、帰ってきて正解でした。あと10分遅かったら激しい風雨に見舞われておりました。

20070906yakitori

満員電車で暇つぶしにmixiを巡回していたら、マイミクの某パテシェさんが、『店に泊まってレバー炒め作って一杯』みたいな日記を書かれていたのに触発されて、大泉ゆめりあの焼き鳥屋でレバーを買って自宅に引きこもりました。

これから帰宅される皆さんは、くれぐれもお気をつけて…
無理矢理帰るより、居酒屋&漫喫が正解かも!?(笑)

⇒テニスblogランキング

そのまんま かしわめし

台風が近づいてきてますねぇ コンビニ弁当で済ませました

20070906fm1
そのまんま宮崎フェアに釣られて買ってしまいました。

せとやま弁当監修 かしわめし
500円






さて、お味のほうは・・・微妙(^_^;

20070906fm2

ご飯がパサパサしていたのと、味が淡白すぎ!?

やはり、弁当はセブンに限る?

パスタはファミマが美味しいと思うんだけどね(^_-)

⇒テニスblogランキング

警戒心が無いのか…?

昨夜は、幸いにも雨が上がったので、江戸川橋でガソリンを入れてから池袋まで歩いて帰りました。

途中、護国寺境内で猫に遭遇して、タイムロスしたので、1時間くらいかかってしまいました(笑)

20070905cat1 20070905cat2
20070905cat3 20070905cat4

人慣れしていると言うか・・・

そんなにも無警戒で、この厳しい渡世を生き抜いていけるのか?

⇒テニスblogランキング

2007.09.05

食べ日記

昨夜はオールブラウン2枚とシャケおにぎり1個で池袋まで歩いて、帰宅後は冷蔵庫にあるプレミアムモルツに手が伸びそうなのを堪えて『休肝日にするチャンスだから頑張ろう!』と言い聞かせ(笑)、ダイエットコークで我慢して寝ました。。。

20070905mango

頑張った割には体重も体脂肪率もたいした変化は無くて、まあ20%を辛うじて切っているからヨシとしようかといった感じの朝は、パンとフルーツで朝食。マンゴーのお土産ありがとうございました(^o^)ノ

20070905lunch

雨で食べに出かけるのも面倒で、今日も関口フランスパンで買って出社してお昼に食べました。両方で525円。

以前よりフランスパンではさんであるサンドがお気に入りでしたが、最近は食パン系も食感がよくて気に入っています(しっとり、もっちり)。

なるべく、揚げパンとか、デニッシュとかクロワッサンとか、甘いのとか、マヨネーズごってり系は避けるように気をつけています(^^ゞ

さてさて、夕飯の写真は気が向いたら追加しまーす!

⇒テニスblogランキング

2007.09.04

朝練クイズ

本日の朝練は7名で開催 6~8時

ミニラリー、ロングラリー(クロス)、ボレスト(クロス)、刺し網(球出し)、魔王(ストレート)、ペアボレーvsベースライン、といったメニューでした。

バックハンドをたくさん打ちました。だいぶ掴めてきましたが、本番の緊張した状態で爆裂できるかは未知数です(暴発の可能性の方が高い?)。大宮第二公園でバックの漢パスを抜いていたら褒めてください☆

こんなネタを考えながら、ラケットを担いで池袋駅構内をボケ~っと歩いていたら、『いはらさん!』と声をかけられ、振り向いたらワンワン君がいました。恐るべし池袋!誰に会うかわからないから油断大敵!行動には気をつけよう(笑)


さて、ここで、魔王で恍惚K島さん企画の朝練クイズを・・・

20070904tennis1

左側のお姉さんは誰でしょう? かつて4大大会にも出場☆
ヒントは、たすくプロの先輩です(これ言っちゃうと簡単か?)

まるでマシンのように低い軌道を通すストロークが正確で
自他とも認める?壁ボレーヤーの私も最後はフレーム王(^_^;

正解者には、いはらプロ?のサインを差し上げます。
誰も欲しがらないって。。。 (; ・ _・)ッ☆( °ー°)

⇒テニスblogランキング

■■追伸:正解は!■■

inasanが見事に当てました! 長野宏美さんです♪

20070904tennis2

ちなみに、某テニスSNSにも同じお題を出したら、岩見亮プロ
『このサイズは長野さんですか^^??』とコメントされていました。
さすが後輩!

■■さらに追伸■■

会社の帰りは池袋まで歩きました。東池袋駅を過ぎ、もう一息というところで疲れて寝ぼけ顔で歩いていたら、前方から近付いてくる帽子をかぶった怪しいサラリーマン!ほろ酔いで真っ赤な顔をしたK島さんでした。やはり池袋は誰に会うかわからない(笑)油断大敵だ!

パパラッチMr.Y新作 US OPEN

米国出張中のMr.Yより便りが・・・

 出張の合間にTXからNY日帰りしました。
 片道4時間かけて行ったのに1.5試合しか見られませんでしたよ。
 かなり下ではありますがスタンド観戦でしたので大したものでは
 ありませんが、お約束?の写真送ります。
 2枚目はよーく見るとちょっと・・・気になる?

ヒンギスのダブルスを観れたのは羨ましいですねぇ

Ihara1

Ihara2

さて、朝練頑張ってきまーす! 

全米に出たことのある方も来るらしい♪

⇒テニスblogランキング

2007.09.03

しまった(>_<)

7時過ぎに来て土日に溜まったメールを処理してふと思う・・・

「あれ?タイムカード押したっけ?」 押してませんでした(ToT)

残業代はつかないので、何時から働いても関係ないんだけど、なんだか損をした気分です(笑)

悔しさを紛らわすために?ビザトースト食べます。こりゃ美味い♪

⇒テニスblogランキング

20070903pizza


早寝早起き

早寝早起き

昨夜は9時に気絶して今朝も5時に起きました。夏休みで夜更かし癖がついた小中学生より健全かもしれません(笑)。今日は二人分働かないといけないので(同僚が夏休み)ナイター練習はキャンセルして仕事頑張りま〜す(ToT)/~~

2007.09.02

文京のドローは

たむログに載せておきました。

ただし、入手できたのは男ダブとミックスだけです(^^;

2007.09.01

カリスマブロガーの競演♪

某下町のコートで、カリスマ(!?)テニスブロガーが初対決♪

そういえば、青い帽子の方も昔はブロガーでした(笑)

20070901tennis1 20070901tennis2

漢フォアドライブボレー(フレームでアングルバージョン…新ネタw)、ジャンピング海老ボレーなどなど、惚れ惚れするような大技を見せていただき、目の保養になりました。

ランチの鰻を撮り忘れたのが心残りです…(ToT)

⇒テニスblogランキング

休肝日明け

昨夜はタラコおにぎりを1つ食べて、江戸川橋から池袋まで歩き、ビールを飲まずに(弱ってて飲む気も起きなかったw)倒れるように10時に寝てしまいました。すごーく久々に休肝した翌朝は、なんとなく体調が良いような(まだ眠いですが…)

20070901sand


焼きサンドを食べて練習に出動!

肝臓も休めたのでランチビールする予定(笑)

⇒テニスblogランキング

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ