フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 朝練クイズ | トップページ | 警戒心が無いのか…? »

2007.09.05

食べ日記

昨夜はオールブラウン2枚とシャケおにぎり1個で池袋まで歩いて、帰宅後は冷蔵庫にあるプレミアムモルツに手が伸びそうなのを堪えて『休肝日にするチャンスだから頑張ろう!』と言い聞かせ(笑)、ダイエットコークで我慢して寝ました。。。

20070905mango

頑張った割には体重も体脂肪率もたいした変化は無くて、まあ20%を辛うじて切っているからヨシとしようかといった感じの朝は、パンとフルーツで朝食。マンゴーのお土産ありがとうございました(^o^)ノ

20070905lunch

雨で食べに出かけるのも面倒で、今日も関口フランスパンで買って出社してお昼に食べました。両方で525円。

以前よりフランスパンではさんであるサンドがお気に入りでしたが、最近は食パン系も食感がよくて気に入っています(しっとり、もっちり)。

なるべく、揚げパンとか、デニッシュとかクロワッサンとか、甘いのとか、マヨネーズごってり系は避けるように気をつけています(^^ゞ

さてさて、夕飯の写真は気が向いたら追加しまーす!

⇒テニスblogランキング

« 朝練クイズ | トップページ | 警戒心が無いのか…? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

MAMさん おはようございます

昨夜はガソリン入れちゃいました。。。
サポロラガー1本飲んでから40分歩いて
家に帰ってからプレミアムモルツを1本(^^ゞ

やはり、少しでも飲むと目覚めの感覚が違いますね。
次回は金曜・土曜にガス抜きの予定です。
抜いた翌日に飲むと美味いのも分かってきました(笑)

タコ様

今週は気合いを感じます!!
週末の試合に向けて、しっかり節制してますよね。
勿論今夜もダイエットコークですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/16349441

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ日記:

« 朝練クイズ | トップページ | 警戒心が無いのか…? »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ