フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« そのまんま かしわめし | トップページ | 軽く歩き »

2007.09.06

引きこもり

さすがに、外で飲んでたらヤバイので早めに帰宅しました。電車は普段より激しい帰宅ラッシュで10分くらい遅れていました。それでも押し込んで、帰ってきて正解でした。あと10分遅かったら激しい風雨に見舞われておりました。

20070906yakitori

満員電車で暇つぶしにmixiを巡回していたら、マイミクの某パテシェさんが、『店に泊まってレバー炒め作って一杯』みたいな日記を書かれていたのに触発されて、大泉ゆめりあの焼き鳥屋でレバーを買って自宅に引きこもりました。

これから帰宅される皆さんは、くれぐれもお気をつけて…
無理矢理帰るより、居酒屋&漫喫が正解かも!?(笑)

⇒テニスblogランキング

« そのまんま かしわめし | トップページ | 軽く歩き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

イッシーさん

昨夜は大人しく、ダンベルラケット振って寝ました!
雨のときはインドアスクールがいいですねぇ

こんばんは。台風すごいですね!小さい子ではないのですが、なんかワクワクしてしまいました。
で、こんな日に先ほどまでスクールでテニスしてきました。さすがに2面あって生徒は4人しかいませんでした。
私のイメージではタコ君さまはこういう日でもランニングとかスマッシュ練習とかしそうな気がしてしまいますが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/16363510

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもり:

« そのまんま かしわめし | トップページ | 軽く歩き »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ